ご訪問ありがとうございます😊







イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ







朝晩ヒンヤリしてきて
一気に秋めいてきました🍂
季節が変わりましたねにっこり

皆様お変わりありませんか?










ここ最近、秋晴れの空が綺麗で
思わず写真に収めたくなります








午前中のレッスンに向かう時に見た空



同じ日。夕方からのレッスンに向かう時に見た空

あ〜綺麗🤩



携帯のカメラって本当綺麗に撮れるわ〜

優秀拍手












気候が変わり

ベランダ植物🪴達も気持ちが良いのか

グングン伸びて来ました





猛暑を乗り越えたラベンダー🪻

小さなツボミがたくさん出てきました。嬉しい!

本当に頑張ってくれましたにっこり









秋の実りも頂きましてニコニコ



緑の柿!初めて食べたかも!

んまぁ〜サクサクで美味しいラブ

なんていう品種なんだろな〜


栗も🌰剥きやすい状態で

袋詰めされており

んまぁ〜食べやすいラブ




お心遣いありがとうございます😊











もみじもみじもみじもみじもみじもみじ









10月に入り

レギュラーレッスンに加えて

サークルに、祝日プログラムやイベント、

代行レッスンをお引き受けしたり

メガダンス新曲を各レッスンで下ろしていったり

頭と体フル回転でございました笑い泣き


ありがたいことに忙しくさせて頂きましたデレデレ

各レッスンにご参加頂きました皆様

本当にありがとうございましたハート

改めてブログに書かせてもらいます!










忙しかった〜というか「気忙しかった〜」

という表現が私の性格上あってるのかも知れません



そう。もう本当、特別な何かがあると

色々落ち着かんとですよ笑い泣き

予定は自分で決めるくせに笑



何年たっても慣れないもやもや手に汗握る💦🖐️

面倒くさい性格がたまにキツくなってきます。




お休みの日もついつい

レッスン準備に費やしてしまいがちなので、



ちょっと仕事がひと段落した今

オフの日や、レッスンの日でも時間が空いたら

違うことをするようにしました。














【読書】


信じてもらえないかもですが

私は小説や漫画が大好きなのです。

久しぶりに買ったフィクション小説

3日で読んでしもた気づき


携帯小説が大半になって来た昨今

やはり、紙がいいグッ



次は何読もう。









【遊びに行く】








ららぽーとのVS park

バリ面白いね🤣





付き合ってくれた

みんなには本当に感謝です照れ

ずーっと笑って過ごした一日でした。










そしてそして

福岡カリエンテの打ち上げも

先日やっと開催したんですルンルン




食べて飲んで大笑いして‼️

どんな内容かは忘れたけど笑い泣き

とにかく笑ったわ〜



なのに、みんなとの集合写真を撮り忘れてしまい真顔











私の手元には









かなこちゃんと餅つきしてる画像しかありません

本当にこれしか無い笑い泣き

これはこれで非常に面白いOK笑い泣き



打ち上げに参加してくれた

みなさんも本当にありがとうおねがい
















自分が器用なのか不器用なのか

たまにわからなくなりますが


やるべきことに全力を尽くす!

これしかないかなと思っております





ハロウィン🎃に関しては

もう、みんなに任せた笑い泣きバイバイ

絶対勝てんしおいで











イベントやサークルの写真も

溜まっております。

また書かせて頂きます。













読んで頂きありがとうございました😊









インストラクター

takako