ご訪問ありがとうございます😊



クローバークローバークローバークローバークローバー



今月お正月があったことが
遠い昔のように感じます驚き

この1か月で
世の中がまたザワザワしてきましたねタラー



とにかく、今は
体調を崩さないよう
密にならないよう
施設内では会話は控えめに
やれることはやりましょうね
きっと大丈夫な時がまた来ますニコニコ







今日はお久しぶりに
【ファンサンテ横手】さんに呼んで頂き、
週替わりレッスンを担当させて頂きました!





皆さん本当にパワフル!!

そして、

心から楽しみたい!

踊りたい!

ZUMBA®︎大好き💕

が、とても伝わってきましたピリピリ


私もすご〜く楽しかったですラブ流れ星

元気を頂きましたルンルン




marbleウエアをご購入頂いた

メンバー様もありがとうございましたラブ 

お似合いでしたよ〜



またぜひお邪魔させてくださいねグリーンハート

一緒に踊ってくださって

本当にありがとうございましたおねがい


次回は、コロナが治まってるはず!!
みんなで写真撮りましょう指差し






 
その後移動して🚙
日曜のNAS北天神へ


こちらもありがたいことに
お久しぶりの方や、他店舗会員様もたくさん!
皆さん本当にありがとうラブ愛
楽しかったな〜ルンルン


メガダンス は新曲スタートから1か月。
まだやってない曲もあるので2ヶ月目から
ボチボチ入れ替え追加していきますねウインク
どんどん自分のものにしていこうチュー拍手



今日の北天神ZUMBA®︎は、、、
ボン・ジョビのウォームアップから始まり、
メガミックス87や
zin21やzin39の懐かしい曲を含むメイン
クールダウンはChicago

ちなみに、ファンサンテ横手さんでは
内容変えました!
全く違うストーリーにできるのも
ZUMBA®︎のすごいとこ拍手爆笑


ZUMBA®︎の選曲は
個性でるよね〜笑い泣き
takakoクラスに入ってる方は
だいたいわかるよね〜私の好みチュー


皆様が楽しんでくれてたら幸いでございます
ラブ







さてさて、

北天神の(勝手に)名物?‼️笑い泣き
海鮮丼は今夜は我慢しましたよ。
なぜならばダッシュ


今夜は旦那さんがグラタンを
作って待っててくれました〜





アツアツ出来立てキラキラ

美味しかったよ〜グリーンハート



私は大盛りですチュー
お腹いっぱい❤️







今週も全てのレッスンにご参加頂いた皆様おねがい
ありがとうございましたルンルン

そして今月もmarbleウエアを
ご購入頂いた皆様!!
人数分揃って本当によかったーイエローハーツ
すご〜く似合ってました!

コロナが落ち着いて写真オッケーになったら
みんなで撮影しましょうね。








新しい1週間も
皆様と楽しく踊れますようにラブ




ではでは!
皆様お疲れ様でした



インストラクター
takako照れ