皆様こんにちは照れ



私事ですが
14日はお誕生日でしたおねがい





誕生日が来ることは
もちろんわかってました




しかし
前日、1番遅い時間のレッスンでしたので
帰って来たのが23時前
子供達も就寝(新学期でヘトヘトな子達)
旦那さんも朝早いため就寝

チョー現実的な日常で笑い泣き

この時点で誕生日が来ること
頭から消えてましたバイバイ








遅い帰宅時間恒例の
1人チョコレート🍫の爆食いで
リラックスしておりましたら



0時過ぎて
一気に届いたメッセージびっくりびっくりびっくり





「はてうーん!?サークルの予約日だっけ?」
(この時点でも気付かない)





開いてみたら
たくさんのお祝いの言葉や写真!!
もうびっくりしました!!!!
 


本当にありがとうございました🌹


日にちまで
覚えてくださっていたことに感激ですキラキラ
しかも日付け変わる瞬間にえーん









そして
誕生日当日は
4本のレッスンハート

昨年の誕生日のことを考えると
ありがたくてお願い



昨年は緊急事態宣言中で
先の見えない休業状態でしたもんねアセアセ




レッスンが出来る幸せ
家族が健康で過ごせている幸せ
そして、
あたたかいメンバー様に囲まれる幸せ


記念に残る
誕生日🎂レッスンになりました












レッスン後にこんな素敵な飾り付けまでしてくれて
ラブ



博多メンバーさん!
いつもニコニコ😍
スタジオは毎回パーティーのようだね🎉
ご参加くださる皆さんのおかげです

本当にありがとうねお願い










夜もすごかったラブ





こんな私のために
皆さんが色々計画してくれたことが
うれしくてたまりませんお願い

撮影会🤣
え、こんな写真いる?🤣



親戚一同のような一体感のスタジオ笑笑
みんな大好きよ〜❤️

ご参加頂きありがとうございましたラブ






次の日の
NAS博多
オープンカレッジも凄かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が言うのもなんですが


盛り上がりましたね〜おいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
色々と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お祝いしてくれて
ありがとうございましたラブ





始まる前からテンションMAX笑い泣き
終わった後もテンションMAX笑い泣き

きっとみんなほっぺも鍛えられたことでしょう
無駄に笑わせてごめんちゃいチュー
あ〜楽しかった笑い泣き




オープンカレッジは
定員10名ということで
キャンセル待ちの皆様本当にごめんなさい🙏
5月のカレッジで会えたら嬉しいですウインク













頂いたたくさんのプレゼント🎁
本当に嬉しかったですラブ

全部写真に入ってるかな〜。
入ってなかったらごめんなさい🙏
お気持ち届いてますハート






バスクチーズケーキ‼️
たまらん美味しかったです酔っ払い
添えてある言葉に泣けてきますえーん
私もですよ!ありがとうハート



かおりちゃんからの手作りお誕生日ケーキ!!
今回も素晴らしかったラブ
いちごミルクプリンタルト‼️
タルトはサクサク、プリンはふわふわ
飲むように食べました
(表現が)









もうみんな私の歳は知ってますが笑笑
(あえて書きませんけどね😂)
歳だけ聞くと、なかなかの年齢アセアセ真顔


だけど、
年齢なんかに負けませんよ
負けてないはず
負けるもんか笑い泣きグー



まぁしかし、、、

年相応で十分なんですが
どうか体力だけは
20代でいたいグー炎




とにかく

また一年怪我もなく
平和に過ごせたらいいです
照れ






たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございましたクローバー











ちなみに




旦那さんも同じ誕生日で
お互い忙しく
まだお祝いもしてないのですが







仕事から帰って来た旦那さんから


「はい。お誕生日プレゼントウシシ








って









たい焼きもらいましたゲラゲラ



美味しい頂きましたとさルンルン









ではでは!また










インストラクター
takakoチューリップ