昨日からの雪!⛄️
年明けの大雪を彷彿されるような
吹雪でしたねあせるあせるあせる


寒すぎましたおーっ!



もう雪には
全くはしゃがなくなった
冷めた我が子達は


登校時の吹雪に
テンションだだ下がりでしたダウンダウンダウン


うん。わかるよ
その気持ちおいでえー






そんな
寒い寒い中

オープンカレッジ
ZUMBA®︎クラス
熱気ムンムンでした🎉🎉🎉









熱気が伝わるでしょうか
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



伝われば幸いです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







【NAS博多】
オープンカレッジ
少人数制のZUMBA®︎クラスグッ
15:30-16:30
ご予約はお電話でオッケー👌
カウンターでもオッケー👌

どなたでもご参加頂けますよウインク
ご予約お待ち致しております!!








みんなどんな曲が好き〜?
の質問に、、、

一生懸命歌って(鼻歌笑)踊って、、、
これこれ!!と答えてくれる皆さん

笑い泣き

ジェスチャーゲームみたいで笑笑
本当楽しいチュー

ずっとやってられる拍手笑い泣き




みんなが好きな曲は
私も好きですグッ












【NAS六本松】

23日祝日プログラム
ZUMBA®︎
&
20日土曜日に入らせて頂く
メガダンス の代行も
よろしくお願いしますね!
一緒に踊りましょ口笛ハート






NAS六本松さんは
完全予約となります!
よろしくお願いしますお願い










クローバークローバークローバークローバークローバー




毎晩
シャム子に顔を埋めております






いい感じの表情をしてくれてます照れ












雪はもう降らないかな。

明日は晴れますように照れ








ではでは







またおねがい

今日もありがとうございました









インストラクター
takako⭐️