いつもどこかが筋肉痛の毎日ですが


今朝は全身が筋肉痛ハッ


起き上がるのに必死でしたガーン


 




おそらく








昨日の
今年の締めのトーニング





からの〜





イベント60分×2




で、とても張り切ってしまったのだろう
と思います









(u_u)






今更ですが

楽しくなると
押さえられなくなる自分がイヤッアセアセ




けど




もう押さえられない笑い泣き












今日は約1ヶ月ぶりにお休みでして
ゆーっくりしたいとこですが

年末ということもあり
やること満載バイバイおーっ!




大掃除も兼ねて
リビングの模様替えを決行!!





とーっても
スッキリキラキラキラキラキラキラしました





頑張ってよかったルンルン









しかしながら


夕飯を作る元気は残っておらず
子ども達に
『好きなもの買っておいで〜バイバイ



と、スーパーに走らせましたグッ
これ、結構喜ぶんですよウシシ


息子→カツ丼弁当、ネギトロ、唐揚げ
ヘビーすぎる笑い泣き


娘→タコとワカメの酢の物、ネギトロ
酢の物て笑い泣き


本当に食べたいものを本能のままに買う

たまにはねウインク
















クローバークローバークローバークローバークローバー








2020年ラストのトーニングクラス











 
写真でなくて
ブーメラン画像笑い泣き



面白い🤣
やめられない


いつも付き合ってくれるみんな
ありがとう笑い泣き




NAS六本松トーニング
年明けは4日からスタートです!
14:45-15:15

ご予約お待ちしていますね。
よろしくお願いします照れ





クローバークローバークローバークローバークローバー



いつも
私のトーニングクラスが始まるころに
2階のスタジオで、
zes豊福ゆきえ先生のレッスンが終わるんです。






すれ違いでなかなか会えないのですが


昨日は会えた赤薔薇












レッスン後の写真タイムに混ぜてもらいました照れ




ゆきえ先生と写真って何年ぶりだろ


なのにこんなポーズ笑い泣き










我々の先生である
zesゆきえ先生と同じジムで
レッスンできる幸せおねがい

来年もがんばりまーす💪








NAS六本松のレッスン締めにふさわしく
楽しい時間でしたおねがい

お写真にお誘いいただきありがとうございました
チュー











クローバークローバークローバークローバークローバー







そしてそして夜は







フォービー博多
年末スペシャルレッスン




フォービー博多でZUMBA®︎クラスを
担当させて頂いてる先生方での
コラボイベントでした!



水崎先生
鶴先生
そして、わたくし渡辺


ライ先生は残念ながら
お仕事の都合でご一緒できなかったので
会員さんが作ってくださった
❤️ライうちわ❤️で参戦






フォービー博多の会員様と
一般からの参加者様で
とーっても盛り上がりましたルンルン



【1部ご参加の皆様】


【2部ご参加の皆様】




イベントらしくパーティーライトでチュー🎉

あ〜も〜
盛り上がらないわけないね✌️✌️✌️
みんなで弾けたねルンルンルンルンルンルンルンルン


















手元にある写真を掲載してます!
きっとまだたくさんあるかな🥰





ご参加頂きました皆様
年末のお忙しい中本当にありがとうございました












いつも素敵な動画を作ってくれる
もりしーさん
ブルーハート

今回も楽しさ伝わる編集してくれました!
ありがとうございます😊








またイベントできたらいいなキラキラ

その時はフォービー博多
ZUMBA®︎イントラ4人揃って
お迎えしますねブルーハート






キャンセル待ちで入れなかった
皆様🙏次回ぜひよろしくお願いします。











クローバークローバークローバークローバークローバー







さてさて
 
明日は私の仕事納めです

だけど

明日って雪☃️の予報ですよねびっくり
寒くなりそうですガーン





お会いする皆様!
気をつけて来られてくださいね!

よろしくお願いしますねおねがい











ではでは










インストラクター
渡辺貴子