秋に9年目に突入した
甘木サークル
【Viva factory】




3月から、ホームである会場
フレアス甘木が使えないためアセアセ
(コロナのバカ!

しばらく、おやすみをしてから
筑前町の会場にて秋から再開キラキラ






人数制限をさせていただき
Viva factoryのメンバー様のみの
ご予約制にて開催しています。

ご理解と協力ありがとうございます🤝




会場は広く、音楽もおもいっきり出せて
とても良い環境ですおねがい




探してくれたメンバー様本当にありがとうお願い
会場予約に出向いてくれるメンバー様
本当にありがとうお願い

ご協力無しでは続けられないです🙌
感謝します。













クリスマス明けの笑
土曜日、今年ラストレッスンでした






オーナーが
またいい感じに横断幕を作ってくれて
嬉しかったラブラブラブ








レッスンスタート前には
体のほぐしタイムルンルン


大切だね〜

ぜひおうちでも続けてねブルーハート









ZUMBA®︎は
大盛り上がりの45分間!!
楽しかったねウインク

みんなの笑顔がたまらない!







レッスン後は
毎年恒例のくじ引き大会照れ
今年もやれてよかった〜ラブ








セブンイレブン甘木柿原店さんから仕入れた🤣
貴子賞からはじまり、





今年は、かおり賞が誕生チュー
かおり手作りのお菓子とパン!
   


まずは、かおり賞のマカロン!



アップの写真がない😭🙌
いちごのピンクのマカロンだよ!
かおりちゃんのインスタチェックしてみて!










そして、
こちら!!









可愛いくまちゃんちぎりパン!!❤️













手にしたのは






原隊長!








やったねーラブラブラブ
おめでとう音符












惜しくも
商品ゲットできなかった皆さんアセアセ

大丈夫!その運は来年へ持ち越しだよハート



ウインク





甘木サークルの皆さん!
また新しい年も楽しく過ごそうね!























 



コロナバイバイバイバイ
早くどっか行ってーえーん






















おまけ







クリスマス🎄プレゼントに

かおりちゃんが





ネコパン作ってくれたーラブラブラブ
私のために、猫型を買ってくれたらしい笑い泣き





猫に全く興味の無いかおりちゃんは
なぜ、ネコパンが人気なのか
不思議なんだって(爆笑)🤣

へ〜こんなのが人気なんや〜

って🤣







私のリクエストの福ちゃん




可愛く作ってくれたチュー
あ〜可愛いラブラブラブ







ありがとうおねがい




























ではではウインクバイバイ








インストラクター

渡辺貴子