アボカド水耕栽培に関して

お悔やみの声と😭
福ちゃん笑える🤣


の両方の感想たくさん頂きました笑笑



こんなくだらない私のブログを
ご覧になってくださってる方が
いらっしゃると思うとても嬉しく思いますお願い

いつもお読み頂きありがとうございます😍





おかげさまで
福ちゃんは中毒症状もなく
とても元気です☺️













私と一緒にアボカド水耕栽培を
始められた方😊

ぜひぜひその後の成長を教えてくださいね!

私もまた来年
暖かくなったら挑戦しますハート


次はベランダで育てます💦





クローバークローバークローバークローバークローバー




中1息子


明日の土曜授業が実験的に
オンライン授業らしく、、、


学校からノートパソコンを持って帰りました。




オンラインはまだ希望者だけで
希望しない子は
普通に登校だそうです。






選べるっていい👍👍👍
それに、
公平にパソコン貸し出しもいい👍👍👍





コロナ収束のめどがたたない今
公立中学校もオンライン必須になるかもですね。
私はいいと思いますグッ






我が家は

旦那様
息子

それぞれ一台づつパソコン所有してます💻



賛否あるとは思いますが


今の時代は
パソコンの便利さも怖さも
早くから知っておくべきだとの
旦那さんの考え。



なので

娘も息子も
パソコン詳しくなってる滝汗



若いと吸収早いね〜





かあさんは
ついていけね〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一家に一台パソコン
1人一台パソコン


本当、すごい時代になったもんだ



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー








NAS博多
オープンカレッジ
ZUMBA®︎クラス





こちらは
レッスン後のお戯れです










レッスン後も笑いが止まらないです🤣

みんな〜ありがとうチュー



そしてそして
今週は初めましての方がご参加ラブラブラブラブ
嬉しかったですラブ






オープンカレッジは
どなたでもご参加頂けますので
お気軽にNAS博多までご予約くださいね照れ
毎週木曜日15:30-16:30









クローバークローバークローバークローバークローバー






今日のレッスンですが、、、


人数制限のため
ご参加ができなかった皆様
本当にごめんなさい🙏🙏🙏


またお待ちしていますね
ぜひ一緒に踊りましょう赤薔薇










お久しぶりだったお二人さん


ありがとうね〜
また来てねラブ
















ジムから出ると
駐車場には




井戸端会議'sの皆さんグッ

みんなありがとうおねがい
おせんべいが美味しすぎたラブ














帰る頃には
すっかり日も落ちて



寒くなってきました

















コロナ騒ぎなんて早く終わればいいのに





ぶつけようの無い怒りを夕日に叫んだ
🥲




みんなきっと大丈夫

明日もいい日でありますように




















ではでは


バイバイデレデレ




また










インストラクター
渡辺貴子