バレンタインラブラブ
お菓子チョコカップケーキマカロンチョコ

たくさん頂きました
おねがい





お気遣い頂きまして
ありがとうございましたラブ



独り占めしないで


家族と一緒に
大切に頂きますね照れ




甘いものって
なんて美味しいのでしょうチュー
いくらでも入ります



コーヒーも好きだから☕️
コーヒーもさらに美味しく頂けますグリーンハート


幸せな朝だキラキラ









今週も 
各レッスンご参加いただいた
全ての皆様
ありがとうございましたおねがい

 
日常に感謝ですキラキラ





NAS博多金曜日
メガダンス
ズンバ
ズンバトーニング



お写真頂きました。


初めましての方もいらっしゃいましたが
笑顔で過ごしてくださっていたことが
嬉しかった〜ルンルン

次回は、ぜひメガダンスも挑戦してくださいグリーンハーツ
きっとハマるよルンルン

また来てね星







甘木サークルグリーンハート
Viva factory


みんな元気ですウインク

笑いが絶えない我がサークル爆笑
ここでズンバを知った方がほとんどですバイバイ

体を動かす楽しさを知ってしまったみんなビックリマーク



週に一度は運動をグー



また来週お待ちしてます爆笑

    




居残り組さんと



あまね〜〜




起きて〜











ではちゅー






インストラクター
渡辺貴子