盛りだくさんの週末🎉
いや、いつも盛りだくさんですが

さらに盛りだくさんでしたウインク

サークルに、イベント星
幸せたくさんな週末ルンルン



まずはFriday Nightキラキラ
甘木サークルViva factoryルンルン


いつものようにトーニングからスタート

30分トーニングなので
ギュッとギューッと詰め込まれた内容笑い泣き

いや、もちろんちゃんと30分トーニング
のプログラムに沿って行っております。

しかし、なんだろ
気分的に、ギュッと詰まった感じ笑い泣き



だけど、終わると気分爽快OK

やっぱりやるのとやらないのでは
全然違うトーニンググー

30分でも筋トレはやった方が良いグッ

ZUMBA®︎の前のトーニングおねがい
これからも頑張りましょうルンルン



さぁ、トーニング後はZUMBA®︎流れ星




年齢も忘れ
時間も忘れ
仕事も忘れ

そして
ここに集まる方は
みんな同じ目的グリーンハート

「ZUMBA®︎を楽しむキラキラ

ただそれだけチョキ

なので、お一人でのご参加も大歓迎ですチュー
無心に踊ってくださいウインクグッ
いや、無心に動いてくださいね爆笑OK
ZUMBA®︎とは、初心者の方も
安心して始められるエクササイズです!
世界中の色々な音楽にのせて
 体を動かしますむらさき音符
↑↑
先週はオラフやピカチュウがたまたま
来てましたチョキ笑い泣き



甘木サークル
Viva factory

随時メンバーさん募集してます!
初心者大歓迎ルンルン
予約不要ルンルン
フレアス甘木の多目的ホール内にて
受け付けを行いますので

『初めてです!』とお伝え下さいねウインク

運動シューズ
動きやす服装
タオル 水分持参でお願いします。
(裸足、上靴はダメですよ〜❌)

参加費500円

大人メインのサークルですので
お子様のみのご参加はできません!
ご了承ください。

週に一度は体を動かす習慣を上差し

皆様のご参加をお待ちしていますハート


 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





そして!祝日の土曜日!
2本のジムイベントを担当させて
頂きました炎炎


まずは
13:15〜
NAS博多
れい先生とのコラボイベント

(お写真入られてない皆様もありがとうございました😊)



実は、初対面でのジョイント!!!!!!
だけど、そこはZUMBA®︎ラブラブ
やはり、楽しい空間を作り上げる気持ちが
同じでしたルンルンルンルンルンルン

しなやかでキュートなれい先生。
見習うところばかりイエローハーツ
ステキな先生でしたおねがい


そしてご参加頂きました皆様
本当にありがとうございましたラブ

これからもよろしくお願いしますねラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


移動を致しまして、、、



16:35〜
NAS六本松
浅井先生とコラボイベント


浅井先生とはもう長い付き合いルンルン
だけど、こうやってコラボするのは
NASでは初めてグリーンハーツ

ってか、なかなかスケジュール合わないから
本当久しぶりに再会。

相変わらず関西弁おいで
(当たり前か)

打ち合わせから面白かったので
当日も絶対面白くなると思ってまして(笑)

やはり、レッスン中私達が爆笑してた
レッスンでした拍手笑い泣き
(すいません。)

もちろん、
皆さんの大切な時間を頂いて
行うイベントだから、
真剣なのは真剣です
(本当です)

そんな私達のコラボ楽しんで頂けてたら
嬉しいですチューチューチュー



レッスン後も寒い中
お写真を撮って頂いたり
本当にありがとうございました😊


お写真に入っていらっしゃらない皆様にも
もちろんもちろん感謝感謝です。
ありがとうございました😊


私と一緒にイベントをハシゴしてくれた方々や
遠くから足を運んで下さった皆様!

初めましての皆様!


お会いできた全ての皆様に
感謝おねがいです
ありがとうございました🙏



さて、通常レッスンに戻りますが

私のモットーは

「普段のレッスンがスペシャル!」
ヒューヒュー拍手チュー🎉

皆様の大切な時間が
いつでもスペシャルな時間になるよう
今夜もがんばりまーすチョキ


長くなりましたが
最後まで読んで頂いてありがとうございました!




では
またレッスンで!


インストラクター
渡辺貴子