土曜日は
ZUMBA®︎ゴールド
ZUMBA®︎

二本立ての代行レッスンでしたおねがい


ご参加頂きました皆様〜
ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン



お写真に入っていらっしゃらない皆様も
感謝感謝感謝です音符音符音符


そんで


告知ボード音符
アシスタントBOYグリーンハート
ZUMBA®︎キャップが似合ってます。

今夜が予約の日です
グリーンハートグリーンハートグリーンハート

ぜひよろしくお願いしますおねがい









ふーちゃんがいた!!
私単独のレッスンって、
いつぶりだったのかなおねがい

シャイニークルーも春で
終わったので、
なかなか会えなかったねタラー

来てくれて嬉しかったよ〜

これからもたまに元気な姿見せに来てねルンルン




六本松メンバー
大歓迎ルンルンルンルンルンルンルンルン









ご参加頂きました
全ての参加者様

幸せ時間をありがとうございましたブルーハート



お昼レッスンはまた今度ウインク






ではでは

皆さま、ステキな午後をお過ごしくださいウインク






NAS北天神17:30
ご参加の皆様よろしくお願いしまーす



インストラクター
渡辺貴子