いい天気ですねニコニコ

今日は福岡マラソンなんだ〜キラキラ
お天気にも恵まれて最高なんではないですか〜
☀️

私は走るの苦手だから💦
ランナーさん達を尊敬しますお願い


そして
午後3時からは
ご即位パレード💐ですねおねがい

レッスン前だからギリギリ
テレビで見れるかな〜キラキラ


そんな華やかで歴史的な行事が行われる週末。


息子の学校行事も行われました上差し




が、


息子さん、当日朝から発熱🥵💦
🙌🙌🙌🙌🙌🙌



風邪も軽く済むたいぷの息子が…

高熱38.8🥵

なんでまたこの日に真顔



残念ながら、学校行事はお休みです。

担任の先生にお電話したところ

「あ〜💦残念ですぅ〜💦🙌、
バケツリレーの演技を頑張っていたのに😭」


と。


バケツリレー?!びっくり


見たかった🤣🤣🤣




一瞬ですが、
タイミングが悪い子やな〜
なんて思ってましたが



いやいやバイバイ

この時期に、8年間何事もなく
幕張のカンファレンスに行かせてくれていたので

行かなかった今年
私が家にいるこの週末に発熱。

これは逆にタイミングいいじゃんおいでラブ


って感じました。

いい子だ😊

アップアップアップ

これが言いたかっただけです爆笑
(親バカ)



その後、みるみる回復しまして
今朝は、好きなものばかり食べ
(納豆巻きとロールケーキと
オレンジジュース)

日課である
FBSの夢スポで、
大好きなホークス⚾️を見てます。


あ〜よかったウインク


週末のお話しでしたグリーンハーツ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ちょいと遡りまして

木曜フォービー博多 
ピンクウエア似合ってますよ〜ラブラブ
もうクリスマスのお話しで持ちきりですブルーハート





金曜NAS博多ルンルン

おやすみだから来れました〜の皆様も
ありがとう音符音符音符

3本120分笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんなの体力に感謝拍手

遠征六本松メンバー様も、博多メンバー様も
みんなで盛り上げてくださって
本当にありがとうございますおねがい

また今週燃えます炎炎炎
よろしくですグッ




笑いが絶えないから🤣
疲れも吹っ飛びます🤣🤣🤣


クローバークローバークローバークローバークローバー


金夜
甘木サークル
Viva factoryキラキラ



今宵もたくさんの皆様にご参加頂きましたおねがい



懐かしの曲から最近の曲まで
皆さまノリノリでありがとう拍手






動かないと「なーんか体がおかしくて」 
って思って欲しくて…

体を動かす習慣をつけて欲しいなと
常日頃思っております。

週に一回でもいいから
運動クセをつけましょうね上差しウインク
 
漏れなく、笑いも付いてきます爆笑






自分だけのための
楽しむ時間を推進しとりますOK


何事も全力で。


そんで、ハイタッチの花道🤚を
通りに来てください拍手キラキラ



愉快な仲間達が待ってますよ〜音符音符音符





お片付け隊も、モップ達も

いつもありがとうございますラブラブ




甘木サークル   
Viva factoryグリーンハーツ

お一人様のご参加も大歓迎拍手

お気軽にご参加くださいねキラキラ








久しぶりのレッスン後風景ルンルンルンルンルンルン

最後の最後まで
サンキューです笑い泣き



※差し入れたくさんありがとうございます!
大切に頂きますラブ



では、また金曜日にバイバイ


インストラクター
渡辺貴子