えっと

ハロウィンの続きですおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


マントをつけて
全身光らせたら

飛びたくなって








色々

手伝ってもらいました。


爆笑爆笑🤣




飛ぶには人の手が必要です。





けど、皆さんのご協力のかいありまして、








見てくださいよ。

福岡ドーム辺り飛びました。
(ごんちゃんありがと)


こんな感じに笑い泣き

レッスン後に目一杯遊んでチュー
あ〜楽しかったおねがい

ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そしてそして!


お久しぶりのご報告
福岡サークル
『Lucy』

10月31日
ハロウィン🎃当日の
お昼レッスンでした!



昼しか来れない〜って方や
お仕事おやすみだった〜って方や

皆様のスケジュールに
Lucyを入れてくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ






スタジオの時間もあって
バタバタの会場作りアセアセ

早くから来てくれて
お手伝いありがとうございましたお願い


レッスン後は、
ささやかですがプレゼントをご用意しての
じゃんけん大会ルンルン




私がじゃんけんが強すぎるらしく🤣

なんかごめんなさい😅





皆さん楽しんで頂けたかな。



お昼Lucyできる時は
またご案内しますね!

その時はよろしくお願いしますグリーンハート







2019年のハロウィンはこれにて終了🎃

皆さーん盛り上げてくださって
本当にありがとうございましたハート



ではでは!

またレッスンでお会いしましょうチューキラキラ


インストラクター
渡辺貴子