こちらは
土曜の試合なんですが



うまい具合にツーショットになったので
撮りました😊
福ちゃんと福田選手

テレビの前でずっと邪魔していた福ちゃん。





邪魔だけど、そのままラブ


他のにゃんこは寝てばかりなんですが
1歳未満の福ちゃんはまだまだ
遊びたい盛りです。

イタズラもたくさんてへぺろ




一心不乱にトイレットペーパー🧻を
ぐちゃぐちゃにしています。

しばらく観察して
撮影して
爆笑

満足したので
(私達が笑い泣き

こらこらやめなさい照れ

ってな具合に
離しましたてへぺろ




さくら


しゃむこ


にゃん吉

大人にゃんこ達は
落ち着いたもんですお願い爆笑ニコニコ



福ちゃんの応援が届いたのかニコニコ
ホークス優勝🎉
やったね🤗




クローバークローバークローバークローバークローバー


フォービー博多 月曜クラスルンルン
 
(お写真オッケーな皆様と)
お初のごーくんガッツリ仮装👍
さすが!!


ハロウィンだ〜
オレンジの壁がまたいい感じだね🎃

フォービー博多
来週はハロウィン週間なんだって〜爆笑

仮装もオッケー👌
しなくてももちろんオッケー👌
普段のウエアでオッケー👌

とにかく動きやすい服装でよろしくです!



待ってまーすおねがい





クローバークローバークローバークローバークローバー



さてさて

22日(火)祝日は
皆さんいかがお過ごしでしたか?

歴史的な瞬間だったこともあり
テレビを見ていらした方も
多かったはず赤薔薇



私は

NAS六本松の
火曜のレギュラーレッスン
11:00AQUAZUMBA®︎
からスタート!
 

祝日ならではの顔ぶれに加えて
夜のスタジオレッスンが無いから!
って駆けつけてくださった方々。

本当にありがとうございましたピンク薔薇


私はプールには入りませんが
プールに入ったかのように
ビチャビチャアセアセアセアセ

爆笑グッ

楽しい時間でしたおねがい




そして!

祝日プログラムで入らせて頂いたのが
15:30メガダンス  拍手

NAS六本松では私はレッスンを
行っておりませんので
お初のレッスンとなりました音符


緊張しがちのワタクシアセアセ
Aスタジオで行うイメトレを
数日前からしておりまして
(よくやります。イメトレ)


私らしく
私のメガダンス を
皆様と楽しく踊ろうグー


って思ってました。
(ました。過去形)笑い泣き


ありがたいことに
Aスタジオはドアオープンと共に
たくさんの皆様‼️
皆さまの安全性を考えた結果


お隣のアリーナスタジオへ
移動をすることにお願い


(ご協力を頂いたメンバー様、ご移動を快く承諾をしてくださった皆様も本当にありがとうございました)



で、ここで

ワタクシの数日前からの
イメトレが無駄になり滝汗

さらに、ワタクシの
ボキャブラリーの乏しさに反省し滝汗

最後はマイクまで調子悪くなるしニヤニヤ


どないやねんおいで笑い泣き



そんな中

メガダンス を普段から受けられている
ベテランの皆さまに支えられデレデレ

メガダンスイントラ約4ヶ月目の
ワタクシ弾けましたグッ
温かい眼差しラブありがとうございました!


又、私と共にメガダンスをスタートされた
メンバー様もいらっしゃり
後ろの方には、
メガダンス 初めての方もたくさんで!
嬉しかったですおねがい



NAS六本松では
河田先生、中村先生、久保先生が
レッスンされてますので
メガダンス 初めての皆様〜
これからもぜひ続けて頂きたいですおねがい

私も先生方の受けたいチューラブラブ



レッスン後は
お写真誘って頂きましたニコニコ




 いつもは夜のZUMBA®︎クラスで会う皆様が
お昼のメガダンスで集合おねがい


本当にありがとうございました照れ



まだまだ
未熟な部分も多々ありますが
これからも
ZUMBA®︎同様、メガダンス
 もたくさんの輪を広げていきたいです。
あ、AQUAZUMBA®︎もね!ブルーハート


またレッスンの際には
よろしくお願いしますラブ




えっと、ちなみに
NAS博多で
金曜13:30メガダンス を
担当してます。

よかったらぜひウインク




さぁ〜週末までテンションあげていこう!!


読んで頂いてありがとうございましたピンク薔薇



インストラクター
渡辺貴子