いつもご訪問ありがとうございます。
盛りだくさんな週末!
たくさんの皆様にお会いしました!
ハートハートハート

そして、今年のカリエンテも終わりましたよ照れ
そのご報告はまた後ほどと致しまして




まずは、先週のレッスン報告ウインク




毎週金曜のサークル
Viva factory炎


ここのみんなは



リハーサル無しの団結力グー炎

素晴らしいね〜キラキラキラキラキラキラ


ウォーミングアップから
盛り上げてくれるみんなお願い

ありがとうね〜ラブ


ステージでも、とーっても素敵ですよウインク



一緒に踊ってくれる
みんな
ありがとうおねがい




みんなの弾ける笑顔と元気に
初めての方は圧倒されちゃうかもチュー


けど


大丈夫。


初めての方も


すぐ


慣れますグラサン



何万回も言いますが上差し
ZUMBA®︎とは
ダンススキルを磨くレッスンではないのです照れ

色んなジャンルの音楽を楽しみながら、
体を動かすフィットネスむらさき音符音符
上手い下手は全く関係ないですよラブ

きっと好きな音楽あるはず!



過ごしやすい季節になってきたので
動きやすい服装で
運動シューズを履いて
体を動かしてみましょう!

メンバー様は随時募集してますハート
フレアス甘木  多目的ホールに
直接お越しくださいね。
参加費500円です。





⚠️大人の方がメインのサークルです。
お子様だけのご参加はご遠慮頂いてます。
保護者様がメンバー様の場合のみ
お子様の参加はオッケー👌です!






さて、サークルレッスン後に
お写真撮影をしておりまして 


その際にBGMとして流してる昭和な曲が
毎週のお楽しみとなってきましたウインク


先週は、こちらでした。




私、高校生だったな〜ラブ

みんなはいくつくらいでした〜おねがい


ご参加頂きましてありがとうございました
おねがいラブラブ

今週も待ってますよグリーンハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



翌日、土曜日は、、、
お昼のNAS六本松代行レッスン

ZUMBA®︎ゴールド
&
ZUMBA®︎

二本立てレッスンでした音符

お写真を誘って頂きましたおねがい






日本に台風が近づいていた土曜日。
九州は全く関係ないと思っていたのに
風が凄かった日アセアセ

ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございましたハート

皆さんがいるから
レッスンが出来ます。

レッスンができる喜びが
隠しきれないデレデレ


NAS六本松の皆さま〜ありがとうちゅー



また
お昼のレッスン入った時は
よろしくでーす炎炎




そして

日曜日は

佐賀カリエンテ


次に続きます



お付き合い下さいね上差しウインク


インストラクター
渡辺貴子