連日30度超えガーン
どーなってるのでしょう。

今週はまだまだ猛暑が続きそうです滝汗
熱中症など気をつけましょうね



今朝はAQUAZUMBA®︎からスタートチュー
プールサイドでは猛暑なんて言ってられんです笑い泣き
ずっと猛暑です笑い泣きグッグッ
私も一緒に入りたいです笑い泣き

そんなAQUAZUMBA®︎💪
9月から新曲4曲投入〜チュー

ZUMBA®︎の曲をアレンジしてみました!
水の中ではこんな風になるんだな〜ルンルン
楽しんで頂きたいなおねがい

NAS六本松
16日、23日の祝日
11:00-11:30
AQUAZUMBA®︎担当です!

どうぞ宜しくお願い致しますグリーンハート



朝のレッスンを終えて
昼からは息子の参観です。

今朝
「絶対参観来ないでよ!

と、思春期に突入し始めた息子に
しつこく言われましたが、

行くに決まってますニヤリ



そんで、
参観に行こうとしましたら、
テスト期間中で早く帰って来た姉と、
仕事が早く終わったパパさんが帰って来たので

『参観行く?』
とお誘いしましたところ

「行こうか😁」

となりまして
家族で、息子の参観へ🤣



どうやって教室入って行く〜?😁
一人づつ時間差で入る?🤣

と、作戦を練ってましたが、
3人一気に教室に入りました🤣
しかも、前から。

息子

 
ポーン

滝汗

ってなってました笑い泣き

これも良き思い出OK


まんざら嫌そうでも無いから
まだまだ可愛いウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先週のレッスン報告ですハート



フォービー木曜クラスの面々。
木曜は20:50スタートと遅い時間ですが
お仕事帰りや、家事を済ませてなど
みなさんお時間を作ってくださいますイエローハーツ
ご参加ありがとうございますラブ

レッスン前後のストレッチもバッチリだねOK




ジムエリアにいたのは


ピラティスインストラクター
カナ様

10月からもさらにレッスンが増えるそうで
アイドル級の忙しさなカナ先生ですドキドキ





金曜日夜は


甘木サークル

Viva factory音符



金曜日の夜は動く日!!

と決めた皆さんチュー

いいぞいいぞ〜グッ



1週間のストレスを

ドバッとDASH!

発散させてくださいなアップ






甘木サークルは
夜が遅いこともありまして
基本的には大人の方メインのサークル上差し

お子様のみのお預かりは
行っておりません上差し

ただ、保護者の方がメンバーさんであれば
一緒に踊ってもオッケー👌なんですが、

踊らずに
大人しく待ってる子もおります。


まずは、

皆さまよくご存知の



あまねボーイ。下矢印


そして、もう一人




せいごくん。


いつもママが踊り終えるまで、
じっと待っててくれてます。

ママ達に時間をくれてありがとうね。



おかげで、ママ達は、
最後の最後まで
弾けることができます。

このように


下矢印下矢印下矢印下矢印






レッスン後の
お戯れ
笑い泣き



みんなが楽しんでくれるのが一番です。


今週もよろしくお願いしますね!
みんな待ってますよウインク


レッスン報告でしたくちびる


さてさて、

今夜は
NAS六本松
21:05
ZUMBA®︎クラス!!

お会いする皆さん
よろしくね〜バイバイ


インストラクター
渡辺貴子