NAS六本松
ロッカールームにてチョキ

『今からやるよー!!』

の写真ウインク




kana先生アリーナにて美尻トレ🍑
たかさんプールにてAquaZUMBA®︎🌊

ほぼ同じ時間のスタートなんで、一緒にロッカールームを後にしましたバイバイ




お天気も良い祝日の貴重なお時間をたくさんのご参加ありがとうございましたおねがい


告知にもちらっとあげてましたが、
たかさんNAS六本松AquaZUMBA®︎デビュー1周年記念キラキラこっそりその喜びを噛み締めながらレッスン致しましたよ拍手笑い泣き



祝日だから会えた参加者様!
月曜だから会えた参加者様!
そして、いつも来てくださる皆様!

ほんとありがとーチューチューチュー

会えて嬉しかったよ〜ラブラブラブ








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レッスン終わりまして、、、




(祝日の為、いつものフォービー博多レッスンはお休み)


ちょっと家族でお出かけ。




旦那さんおすすめの、
五ケ山ダムへ。。。


水が冷たくて、風が心地よくて、景色もよくて、いい場所でしたグッ




さぁ。明日からもまた頑張るぞ〜チュー




読んで頂いてありがとうございました照れ



インストラクター
渡辺貴子