皆さま〜!1週間お疲れ様でしたニコニコ



今週もレッスンに足を運んでくださった皆々さま方キラキラ感謝申し上げますお願い

毎回のレッスンではお写真残せませんが、、、あるだけご紹介拍手拍手



撮影して下さる皆様ありがとさんですちゅー


月曜フォービー!

いつメンさんといちこちゃんハート


フォービー博多は、初回体験無料や、お得な裏技ビジター料金!がありますもんで、ひょっこりご参加さんが来やすい環境拍手
(併設する万葉の湯の無料会員になりますと、フォービー博多が毎回1080円で入れます。)

んで、木曜フォービー博多は、



これまたひょっこりご参加さん🥰
お二人〜ラブ
とーっても嬉しかった〜照れ 
 

会員になりましたー!!
のご新規様もいらっしゃり、フォービー仲間が増えて嬉しいですチュー

 

カナ先生もいつメンのごとくZUMBA®︎にご参加ラブ嬉しいおねがい


しゅてきちゅー


フォービー博多!また来週ねんハート





そして金曜日。

とても落ち着かない。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先週からスタートした
NAS博多  メガダンスクラス。。。


なぜに2回目の方が緊張度があがるのか。
滝汗滝汗滝汗


緊張してるようには見えないと、よく言われますが、とても緊張します。


なんですが、、、、


始まってしまえば、
緊張が吹き飛ぶのも早い拍手拍手
ドバッとダダダダーっと吹き飛んだ音符


先週に引き続きのご参加の方も多数!
楽しい時間をありがとうございました照れ


そして、お写真誘って頂きました!



楽しすぎて
髭が生えた模様グラサン 


沖縄からの川本さん!帰福の際には必ずご参加してくださるチューありがとうですキラキラ




あ〜楽しかったラブ

 


 
3本レッスン無事に終え、、、



甘木へGO🚙


まずは
20:00スタート!
トーニングから!!


みんな〜
二の腕筋肉痛になってる〜??笑い泣き


からの〜
ZUMBA®︎!!




いつものメンバー様、ご近所様、ご遠方組、お久しぶりさんに、
2回目、3回目の皆様!!

フライデーナイト楽しんで頂けましたでしょうかイエローハート


笑顔がたまらんね〜爆笑



ちょいちょい
ZUMBA®︎ウエアも増えた甘木サークル!




珍しくお揃いな感じウインク


みんな似合ってるよ〜おねがい

 
そんで、
レッスン後〜
お写真タイムのBGM音符

今週は、、、




誰もが知ってるこの曲〜キラキラキラキラキラキラ

体が勝手に動き出すラブラブラブラブ

思わず熱唱笑い泣き🎤


ゆうちゃん。無茶振りサンキュールンルンルンルン



甘木サークルは、また来週星


また来週元気に会おうチュー

タカさん飛んでいくからね〜!





そんなこんなで、楽しい1週間グリーンハート
皆さま〜ありがとうございました!


今日は、あいにくの雨ですが、、、
いい週末をお過ごしくださいルンルン





あまねさん


 


来週も待ってますから笑い泣き



ではパー


インストラクター
渡辺貴子