みなさ〜ん
今週もスタートしましたニコニコ

お元気ですか〜☘️

お仕事に、学校に、家事に、、、
色々とお疲れ様ですおねがい
うちは、これに、猫の世話🐱が加わって、幸せなことです。はいおねがい


可愛すぎます。福ちゃんチュー



にゃんこの話しが終わらなくなるので

金曜サークルから振り返りまーす。




今週もたくさんの皆様にご参加下さいましたウインク

甘木サークル初めましての皆さんもありがとうラブラブ


若さはじけるね〜ピンクハート眩しいぜキラキラキラキラキラキラ

ノリノリのステージ音符


盛り上げてくれてありがと〜ルンルン




ダンスに、笑いに🤣
なんて健康的なんでしょう音符





毎週金曜日を楽しみにしてくれている皆様にとって、


ここが、
最高のパワースポットとなりますようにキラキラキラキラキラキラ




また1週間たくさん頑張りましょ!!


金曜日の夜は、フレアス甘木で
待ってますおねがい

みんな〜また来週ね〜ウインク


  
音楽かかると
自然に体が動くねウインク




素敵キラキラ



さて、続いて



こちらは、、、

日曜夕方



NAS北天神〜ラブ

私が言うのもなんですが、、、

あっという間にクールダウンの時間になるんです笑い泣き

楽しい時間をいつもありがとうございますチュー
お写真もありがとうウインク



 からの〜


福岡サークル『Lucy』
ご報告は、また後ほどイエローハーツ




ご訪問ありがとうございました😊


インストラクター
渡辺貴子