5月1日(水)
令和スタート!

なんですが、、、

ちょっとブログが止まってましたので、遡っての投稿をお許しくださいましお願い


超大型連休に入る直前の金曜日!
4月26日(金)
甘木サークルでしたむらさき音符むらさき音符

施設の関係でホールを使える日が少なかった4月は、トーニングがとても貴重💦

2週間ぶりのトーニングでございました炎

からの、ZUMBA®︎チョキ








連休を前に、しっかりと動いて消費できたでしょうかグー




差し入れもたくさん!





お心遣いありがとうございましたウインク

甘木サークルは、連休中(3日)はお休みとなっています!

次回開催は施設の関係により

5月10日(金)
二階研修室abc
20:15-21:25
ZUMBA®︎70分です!
(広さの関係でトーニングはお休みです)

みんなが近くに感じられる研修室ZUMBA®︎ラブ皆様のご参加をお待ちしてます音符音符音符音符


※10日は夕方にフレアス甘木でイベントが行われているようです。レッスンが始まる時間あたりには終わっているとは思いますが、奥の臨時駐車場にも止められますので、ご協力よろしくお願い致します!


では、連休明けに会いましょうね✌️


インストラクター
渡辺貴子