福岡の桜🌸が開き始めましたよ。

6〜7分咲きくらいかな〜。
今日も暖かいからきっとさらに開くかもおねがい楽しみですね爆笑

皆さまのお花見のご予定はどんなかなチュー

桜🌸を見ながら
食べて飲んでグラサン
食べて飲んでグラサン


そんで、

おヒマが出来たら、
またZUMBA®︎しに来て下さいなOK


さて、ワタクシ


レギュラーレッスンに加えて、
代行レッスンも引き続き行っておりますグー

毎日レッスンさせて頂ける環境があることと、ご参加くださる皆様!!さらに、
自分のこの体力💪笑い泣き炎感謝感謝むらさき音符お願い



クローバークローバークローバークローバー

こちらは、万葉の湯 
スポーツクラブ フォービー!
レギュラー月曜日クラスブルーハーツ

お写真撮影にご協力いただきありがとうラブラブ(撮影はもちろん強制じゃないとですよ〜!写りたい人だけで大丈夫なの😊)

出た!このポーズ笑い泣き


3月からスタートして早1ヶ月音符
ZUMBA®︎の楽しさが伝わって来てるといいなウインク

万葉の湯内にあるスポーツクラブ
フォービー!

万葉の湯の会員登録をされましたら、
フォービービジター料金が、通常2160円が、1080円になります!


一度、万葉の湯の会員さんになれば、
月5回までジム利用1080円なのです。
(公開オッケーの裏技ですグラサン


ビジターご利用の皆さま。ジムご利用の際は万葉の湯の会員カード忘れずにねん口笛

ライ先生!さらに、ピラティスのカナ先生もいるんだよ!4月からのスケジュールには、あの先生もいるかもよウインク

※万葉の湯の定期バス🚌をご利用されても便利です!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

水曜午前中の、NAS六本松!
ZUMBA®︎GOLDクラスイエローハーツ
代行レッスンです!

このクラスは、NAS六本松でいっちばんキラキラ広いスタジオ!アリーナキラキラキラキラ

朝からたーーくさんの皆様にお会い出来ましたハート来週まで代行レッスンに行きますよ!どうぞよろしくお願いしますねウインク



私のレギュラーレッスンも代行レッスンもご参加くださるみんなの体力も素晴らしいラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうハート


この代行レッスンから

NAS博多へ移動
ZUMBA®︎45

夜はNAS北天神へ移動
アクアZUMBA®︎30


ご参加頂いた全てのクラスの皆様ラブ
本当にありがとうキラキラ



週末に向けて今日の昼間はちょっとゆっくりしてます。体力温存中。

とはいかず、、、

2.3日分の夕飯を作りだめです笑い泣き




最近よく聞かれるんですよおいで笑い泣き
「先生、家事とかしてるんですか?」
「ご飯作る暇あるんですか?」
「子供さん大丈夫?」


はっきり申しますが、

家事は嫌いです笑い泣き拍手

しかし、
してます真顔

食事はなるべく作り置き。
洗濯は、夜のうちに。
掃除はそれなりに。
自分達のことは自分達でやれ。(命令)


家族がたくさん協力してくれるから助かってますお願い(これは本当です)
にゃんこにも癒されてますしニコニコ

そんなこんなです。
安心してくださいね笑い泣きおいで





今夜は、甘木スポーツクラブTCA!



明日の金曜レッスンは、、、

代行レッスン
NAS六本松
11:00アクアZUMBA®︎(30)

からスタート。

昼からは
NAS博多
14:45ZUMBA®︎(45)
15:40ZUMBA®︎トーニング(30)

夜は
フレアス甘木ZUMBA®︎サークル
「Viva factory」
20:00ZUMBA®︎トーニング(30)
20:40ZUMBA®︎(45)
(どなたでもご参加自由だよ!)

皆様にお会いするのを楽しみにしていますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



インストラクター
渡辺貴子