皆さま!!
1週間お疲れ様でございました〜音符

今週は代行レッスンもございましたチュー


月曜 NAS六本松!ZES豊福ゆきえ先生の代行でした星
広い広〜いおねがいアリーナスタジオでのレッスンルンルンいつもはお会い出来ない皆さまとの楽しい時間でした。
たくさんのご参加ありがとうございましたグリーンハーツ
いつもお写真誘ってくださってありがとう爆笑イエローハーツ



そして(写真はございませんがニコニコ
今週も火曜、水曜、木曜!スタジオレッスン、アクアZUMBA®︎レッスンにご参加頂いた皆様ありがとうございましたピンクハート

ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符キラキラキラキラキラキラ

で、こちらは、
金曜NAS博多〜
ZUMBA®︎からの〜
トーニング!
(お写真誘ってくださってありがとウインク

スタジオは皆様の熱気で、滝汗アセアセ炎
又、スティックのご協力ありがとうございました😊

皆様のおかげでZUMBA®︎レッスン後のトーニングが浸透してまいりました音符春からは定員もスティックも増やす予定だそうです拍手
NAS他店舗の皆様もぜひぜひ体験に来てみませんか!!(詳しくはNAS博多までお問い合わせくださいね)

筋トレが苦手な方も、筋トレ初心者の方も、ZUMBA®︎の音楽に合わせて動くと、30分なんてあっという間ですグッ
(会員様以外でご興味のある方もNAS博多までお問い合わせくださいね!)





ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符キラキラキラキラキラキラ

そして、、、
金曜夜は、甘木サークル
Viva factoryハート
2月22日にゃんにゃんにゃんの日ってことで、


リアルにゃんこが登場お願い最後までにゃん子のおヒゲでZUMBA®︎!
(アプリのおヒゲじゃないのよ!爆笑
ありがとうね〜🤗


大人たちは、アプリを使って↓↓
あ〜楽しキラキラ

さて!!

甘木サークルは、
20:00トーニングレッスンからスタートチュー

(専用のスティックを使用します!)

みんな一曲終わるごとに
達成感の『ハァ〜〜⤵️⤵️ゲッソリ
が、聞こえてきます笑い泣きグッ

いいと思います笑い泣き
とことんやりましょグー

からの〜

20:40ZUMBA®︎


皆さんが楽しんでる姿がたくさん見れて
嬉しいですおねがい

本日もみ〜〜んな
元気元気拍手拍手拍手


  

はじめましてのお二人様も
楽しんで頂けたかな〜おねがい


甘木サークルは、いつでもいつからでもご参加可能グッ




お一人でも、お友達同士でも、親子でも、お気軽にご参加くださいねピンクハート

お子様のご参加もオッケー👌
保護者同伴でお願いしますねニコニコ


ママから離れなかったのに、今では(笑)
超リラックスチュー↓↓↓


甘木kids達!今日もありがとうおねがい




甘木サークルは、また来週グッ
元気で会おうねラブ


※はじめましての方は、、、
直接会場にお越しくださいね!
会場内で受け付けを行います照れ
参加費は500円です!

20:00トーニング
20:40ZUMBA®︎

どちらか一つご参加でもオッケーです!
お気軽にご参加くださいねおねがい

待ってま〜〜す🥰


びっくり



待ってますと言えば口笛


2月23日(土)
NAS博多
20:30-21:30
ZUMBA®︎

2月24日(日)
NAS六本松
15:20-16:05
ZUMBA®︎

代行に入りますグッ

楽しみ〜拍手拍手拍手



さらに、、、



2月24日(日)
20:00-21:15
城南体育館
Shiny crewキラキラ

ですラブニコニコ


皆さま〜
待ってまーすチュー



長くなりましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございましたハート


インストラクター
渡辺貴子