もう何回目かな〜カンファレンスに参加するの照れ
毎年、千葉の幕張で行なわれているカンファレンスが、今年は、福岡でも開催されましたーおねがい
1dayの内容は、濃かった〜チュー
さらに、地元だから参加者も知った顔ぶれで、さらに盛り上がった!

甘木サークルからも、メンバーさん参加したよ〜

りあちゃんステージに呼ばれて、800人の前で踊りましたラブ
いい思い出だね。かっこ良かったよ!
{99528697-40D0-4E87-BDCE-4914CE512660}

{EED5A6ED-C3BD-4409-9CFA-A184F2959C28}

りあちゃんから見たステージは、こんな!
{05A10B06-4CE6-4370-AAB2-985C117A2474}

凄いね〜びっくり





で、大好きなジョージ❤️
やっぱりいい!!握手してくれた手を離すもんかチュー
{E8DD631A-DF68-4D41-989F-55F124784E37}



フロリダでは受けれなかったスティーブ!
{D1BA9752-17D4-4111-9878-0B7CF278126F}

もちろんサイコーキラキラ
気持ちよく動けた〜ラブ


{AA4736E6-30ED-4F1D-8619-027960B4EE1F}
可愛い❤️
ゆきえ先生!!ストロング!待ってます照れ




{41EAC083-BD5E-4ECA-AC06-BB7297EE4667}

愉快な同期も集合照れ






カチア先生のサンバ素敵すぎラブラブ
{2DA42E61-8B53-4F06-8426-0DE6C6EDCB7E}
{85A016E5-72DE-44EB-8CB7-DCE008F7429E}



お松もいたなー😂
{F7A901F5-643B-46DA-901A-FD051FB14DE4}





とにかく、最後まで踊り倒した!

{D8BDDFDF-DE57-4F5F-89E6-B3B5E0187F00}



と、いうことで、、、
明日から、千葉へ向かいます照れ
週末は幕張カンファレンス!!2days❗️

関東は寒いらしいね。
大丈夫かしら笑い泣き