☆*今日の終わりに*☆ちょろりジングク | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

グワッ😱





教えるべきか教えぬべきか
ヌナ、、これはわざと??
ファンサ?😱それとも、、




マリン
この服で現れるとばかり思ってて
んな、バカな(笑)

(そうだったら最高だなと🤭)



誰よりもジンくんの肌の露出に
気を使っていたグク
🐰もぅ〜見えてるよ😡
と、思ったか否か(笑)

砂糖と塩を間違えてない事を祈る🙏



本日の出国✈

ジンくん
GUCCIにも立ち寄り
 

 

空港ではきちんとFREDのアクセ付け
GUCCIに入る前にはアクセを外し
GUCCIのリュックを背負うジンくん

礼儀を忘れない😊



何度見ても

柔らかい笑顔にホッとする





そしてこちら
4日間に渡り流れるらしい

 

 



ねぇ、ジンくん
こんな事を思ったょ



指の怪我

治って本当に良かったね


 



戯言

聖火リレー

7月14日ならいいな✨



GUCCIに入ってから
女性に案内されていたけど
あんなスケスケシャツだと
目のやり場に困るだろうな〜〜
顔見たいけど(👀)。。
へ?私だけ??



本日2投目は簡単投稿で失礼します



☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚☆

今夜もありがとうございました

☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚☆