あれから1ヶ月♥2日目キターーーッ♥ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


第2弾?きたーーっ



 

か、か、か、



可愛すぎる😍



あ~~~好きだぁ💕



4日間

心臓持つかな🤭




除隊から1ヶ月
まだ1ヶ月なのに




こんなにたくさんの
仕事をしてくれて


 

 




私も
少しだけまとめました


多忙過ぎて心配だけど
ありがとう🫂


🇫🇷に到着したジンくん

Coldplayも🇫🇷にいるらしい

 

 

会えたらいいね💜

会えたら絶対嬉しぃよね💜💜





何気なく見ていたこの写真


ボンボヤハワイ

石を積んで願い事をしたいと

メンバー7人だから

7つの石にしたいと

そう言ってサラリと積み上げた

ジンくん

そんなepisodeをX記事で見た





ジン兄のインスタ


確かに🤔なんだこれ.....





 

 こんなの流れてきたら😍






ジンくんの話題で溢れ💕

 




グクの映画もあるって💜


 



ディズニープラスも

こんな可愛い合成なら

安心して観れる❤️




ジンくん

少し休めたら、、、は

無理かもだけど

それでも体には気を付けて


みなさんも連日連投

お付き合いありがとうございます


まだ続くと思いますが

ジンくんの聖火リレーを見て

感動を共にお願いしまーーす🙏

マリン

小心者だから直視できないかも💦


では良い週末を👋

あっ!連休だぁぁ〜