ジンくん♡やっぱり行ってるね〜//追記あり | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ジンくん

ゲーム🎮してるかな
青パジャマ着てるかな


毎日【ソクジン、晴れ☀】見てて
気持ちの違いに気付くのは
こちらの世界にジンくんがいる現実

おかえりなさい
携帯に向かって呟く日々



少し保存してた情報を🙏

K-Media(ニュース番組)が

ジンくんの除隊により

HYBEに活気が戻ったと報じた


うんうんうんうん


5師団軍関係者の話

有名スターだが

誰よりも任務に情熱的だった


うんうんうんうん


既にご存知の内容と思いますが🙏
我らの推しは宇宙一





さてさて

やはり☝️ご挨拶に

行ってるね🤭



黙ってられないよね〜

🎾コーチも❤️



♥型のチョコケーキ🎂

ジンくんのバッグ


早速肩慣らししたかな






色々な方に会いに
行ってるんだろなぁ〜
そろそろロクダム師匠も
あげてくれるかなぁ←期待🙏



簡単投稿ですが

またジンくんの話しを

たくさんしますね🙏

チャオ〜👋



追記

仕事が終わり、帰ろうとしたら

ピーーっとFAXが。。

なんだよーー💢と思ったら


今週の朝ゥにBTSが

掲載されます

お客様対応願います


え~~~😱😱😱

と言うわけでとりま20部増部した

宜しければお近くの新聞屋さんに

お尋ね下さいね👌

(ネットで紙面告知したみたいです🙆)