笑顔の推し活♡ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

テヘっ
まだここ😋
素敵な写真はすべて
マスタニムからお借りしました🙏









ハグ会での可愛い姿

ソクジン晴れ☀で見せた

男らしい姿

前髪の少しの分け方で

雰囲気が変わる




いつかマスタニム写真展を

開いて頂きたいですね❤️






渡韓された方の中には

購入された方も多かったよね


🧑‍🚀🪐🧑‍🚀🪐🧑‍🚀🪐🧑‍🚀🪐🧑‍🚀🪐🧑‍🚀🪐




USJにはまだ行ったことがない💦

ん〜〜中々遠いな。。。


🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄




友達だから聞ける生ソクジン❤️

男同士ってこんな感じだよね



そろそろ、、そろそろ、、
多方面の方々のFacebook辺りに
嬉しぃ報告が掲載されるのでは?と
心待ちにする毎日🤗



そんな中

🚶🏃🚶🏃🚶🏃🚶🏃🚶🏃


🙍防弾少年団のジンが除隊になります※除隊2日前の会話

🧒この放送が終わる頃彼は除隊になる

🙍彼からメッセージが届いてます

🐹除隊したらランニングマンに出演させて下さい

🧒感謝します。名前が同じだから大きなニュースになります




🙍ジョングク🧒ソクジンの会話
実は。。🐹出演のランニングマン
まだ観てません😔
あの気持ち(入隊前)の時に
どうしても観れなくて。。
現在に至る💦💦💦💦



まずは(当面)
ゆっくりしてもらって
そこから少しずつ
ジンくんのやりたい事
観せてくれたら
嬉しぃですね💕💕



私ごとですが

無事に除隊を終えましたので

ブログアイコンを

WELCOME HOMEから


こちらに変更しました
あ〜ホント好き💕



今、Wバで朝から晩まで

ソクジン、晴れ☀を観てて

(仕事中もこっそり)

これはもうコンテンツとして

ずーっと観れるのかな?



ここでいつも止まる

MOONを歌い終わる瞬間


無事に終えた事への安堵感

ARMYに会えた事への喜び

1人でやり切ったステージ

。。。。。

緊張がこちらまで伝わってきて

この瞬間に

どんな気持ちでいるのだろう

。。。。。

そう思うから(勝手にだけど)

また涙ぐむ

センチメンタルジャニ子😢




ジンくん😭ありがとう



そうだ!!

【ソクジン、晴れ☀】

だもんね

笑って笑って

推し活に精を出そう💪



(どーでもいい)近況です

怪我をしてから昨日で1ヶ月

まだ痛みとの闘いは続いてますが

それより驚いたのは

この1ヶ月で3㌔も太った事😱

口が痛くて食えないと騒ぐ割に

動きもせずろくに噛まずに

食べていた事が原因だろな🤔

なのでウォーキング再開

足元の見えない夜から🌙

空気の澄んだ早朝に変え☀

ジン活フッ軽で動ける様に💪😤



では今週も笑顔でお過ごし下さい😊

ご訪問頂き🍀

ありがとうございました🙏



記事内Xはお借りしました🙏