これから。。。 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

先日は

 

 


ジンくんからの🎁曲
SuperTuna🎣900日🎉

いつか歌ってるとこ観れたらいいな
これからきっと素敵な作品が
たくさん出てくるだろうけど
やはり
SuperTunaとAstronautは
実際歌ってるとこ観たいな〜〜🎤




なので
まずはこちら






それと

Butter💜💜


 

ジンくんをまとめて下さいました

(Xはお借りしました🙏)







火曜日

大学病院の口腔外科で

さらなる上顎の骨折が見つかる

そりゃ歯茎痛いわけさ

😭😭😭😭😭😭

これもくっつくのを待つんだって


でも痛いのよーーー😭

この痛みだけでも解放されたい


ご飯食べたい🍚肉噛みたい🍖




ほら、大好きなドーナツも

こんな小さくしないと食べれない😭



しかも小さくちぎりながら
3本完食🍩←食うんかぁ



(´Д`)ハァ…

いかんいかん。ため息なんていかん
幸せの鳥が逃げてしまう🐦




さて本題いくよ☝️

20........
✮D-20✮
もぅ〜いくつ寝ると🎍
のレベルになってきた😱




おかえりなさいと言える日

ここにいる顔ぶれが

ほとんど変わらずいれたのは

ここにいてくれたみんなのおかげ

いつも同じ言葉だけど

ありがとうございます




こんな土壇場になって怪我をし

。。。悔しい😢





後悔してもあの日は戻らない
だから
どこにいてもだれといても
ジンくんを迎える時は
笑っていたい


 

 


3週間後。。

ほんとに無事に

除隊できます様に🙏




ずーーーーっと

ジンくんを見てて

穴が開かないか心配になる

まさか自分の心に穴が開くとは

。。笑えない🤭


早く仕事しろ





本日もお付き合い頂き

ありがとうございました🙇


みなさん。

ほんとにいよいよですね☝️

12日から仕事をサボ、、いやいや

お休み頂き

正座してその時を待つ方が

世界中に溢れますね💕


世界中の時が止まる


記事内Xはお借りしました

では今日も笑顔でお過ごし下さい😊