注目の6月12日♥ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 

昨日突然飛び込んできた

こちらのニュース


 


多くのファンがBTSメンバージンの6月12日の除隊を待ち........と書いていたら



 

🐹りーの🐹さんが

詳しく載せてくれた🙏


世界中から注目される
6月12日



こんなイイ話も教えてくれて

 

このジンくんのいない間を

たくさんの情報で救ってくれた

🐹りーの🐹さんにも感謝🙏

これからも宜しくお願いします🙇




まもなく終わる軍務生活

D-22

健康で笑って
アニョハセヨ〜って
声が聞けたら
ARMYぃぃ〜って
呼んでくれたら
泣く準備だけは満タン⛽



あ~~~早く来ないかなぁ

6月12日

ほんとはドキドキ💗なくせに




今月も残り三分の一
5月と言えば五月病...
違う!!税金ですよ☝️税金
固定資産税やら自動車税やら
まったく💸💸💸💸
今年は免税ですよ〜なんて年
作ってくれよ(笑)



毎日

コメントありがとうございます

m(_ _)m

顔のアザは(若さゆえ)

既に黄紫になってて←ちょいキモ

歯茎に関してはどーにもならず

本日は歯科へ

このままでは痩せ細ってしまう

グッジョブマリン✌️

ここにきて発生したこめかみ痛

これはまた形成外科に行くね😭


私に言われたくないかもだけど

ホントーーーに転倒は駄目ょ

手が出る自分はもういない💦

そう思っててね😱


今朝からウォーキング再開🚶

(2キロも増えてた😱)

夜は足元が見えないから危険

朝に変更して歩き始めたよ🍀




そして
今日はこちら〜



そう言えば
ジンアッパセンイルですね🎂





去年ジン兄は20日にお祝いを


なので正確な日はわかりませんが
5月20日〜22日頃かな


ジンファミリーも
今年は嬉しぃ年になりますね❤️



さ、さ、さ、支度して
今日も笑顔で
過ごせます様に