D-62 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 

 


うんうんうんうん

顔+礼儀+人柄




10日、韓国🇰🇷は総選挙日でしたね

こちらも🐹りーの🐹さんから

お借りしました🙏



こ、こ、これは
マリンの一番どツボ😍😍😍






あ、ちょい待ち、こっちもツボ❤️





あ、ちょっと待ってこっちの💛



(結局全部😆)


🐷もぅ〜髪くらい直して来なよ〜〜

🐹ごめん💦

🐷(くぅぅぅ〜カッコよすぎる💕💕)


春めいた🧠😆




少しずつ

実感が湧いてきますね






この場に立てるのかと(立てるのか?)

思うと緊張しかない💦💦



 




 ってことはさ、、、

あと10回目火曜日には

渡韓してるっつうこと

怖い、、恐怖しかない💦

ごめんね、正直

海外なんて2○年前が最後だし

英語圏だったし、、

今頃韓国語話せない恐怖が、、😫









【老いる話】

誰もが、、誰にも訪れる老い

父が。。。一昨日。。

少しおかしな事を言い始めた

焦る私💦

「年相応だよ」と笑う母

BTSの事は分かる

ジンくんの事もわかる

散々聞かされてきた記憶

「韓国に履いて行け」と

靴👠をプレゼントされた

小遣いまでもらった

なんか、、、

いつまでも子供なんだなと

泣けてきた😢

母を知らない私には

ただ1人の親だから大切にしなきゃなと思いつつ親子喧嘩勃発😆




さぁ〜そんな期待を背に
(どんな期待?)
小遣い渡される時に
「偽物のヴィトンには気を付けろ」
と、何度も念を押された(笑)
多分これも過去の嫌な記憶なのかな?


D-62

そろそろ、、かな?
n月のジンくん💛
60日を切る頃かな??
あ~近付くその日のために
痩せる事を諦め始めたD-62😭



【アメンバー申請のお願い】


現在もたくさんのアメンバー申請を頂き、ありがとうございます✨

基本

公開フォローして頂けてる方
・いいね(記事に賛同)して頂けてる方

・ジングク大好き

のみとさせて頂いてます🙏

偉そうにごめんね😭大人の事情💦


色々考えてきて

やはり記事を読んで(わっ💛同じぃ)

と思って頂けるか否か

これが一番かな。。。☝️


残念ながら😢興味で訪問下さる方もいて💦💦💦

フォローしてアメ限承認するとフォロー解除される方もいます😫

やはり興味だけでアメ限は公開できず、そこは慎重になってます事をご理解下さい🙏




🌸も散り始めています

🌸より🍡と言いましたが

今夜は少し桜を見てこようかな


本日もお付き合い

ありがとうございました🙇

週の真ん中

今日も笑顔でお過ごし下さい😊




え~~~A〜〜〜😱