ラスコン | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

2022年4月
8・9・15・16日
💛ラスコンから2年💛



怪我をしたジンくんが
どんな形でパフォーマンスするのか
とても緊張したのを覚えています





椅子でのパフォもありましたが
ジンくんの笑顔がたくさん見れて
興奮したラスベガスの4日間










ジンくんが輝いて見えた

またそんな瞬間が

訪れるのを待ちたいな




こんな風にふざけて笑う顔が
また見たいな




そーそー💜

グクがインスタにあげてくれたのも

嬉しかったなぁ〜






思い出いっぱい






思い出いっぱい




楽しい事ならいっぱい

夢見ることならめいっぱ、、




あ!!今日はこれ!!




🤭🤭🤭🤭🤭


めっちゃめっちゃ暴風雨😵‍💫

歯医者に行ってきたけど

駐車場から院内までが💦💦

傘なんて意味ないくらいビッチョリ


みなさんもお気を付け下さいね😫


チャオ〜