本日2投目❤ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


♥本日2投目♥


Astronaut
㊗️500日🎉

あの日から




あの時から




もぅ500日なんだぁ







あの日のことは
今もよぉく覚えてる


このシーンで大号泣😭
したのは私だけ??





あと、、、さっき気付いたけど



今頃ごめんなさいねーー😆




ま!除隊後は
トム・ブラウンのアンバサダーは
間違いないだろうな←個人的予想




今日はソウコンから2年目ばかり
頭にあって💦💦💦


良かったらこちらも🤗





そぅ言えば。テテのこちら




と、ジンくんのこちら





空前のクロスワードブームなのか?
元々クロスワードは人気なのか?
マリンはナンプレが大好き🙆
ちょっと難しいのが好き

やってみてね


簡単だったらごめん(笑)
ヒントは3の位置だよ〜

年をとると(28歳だけど)
脳トレは大切だとつくづく思う

こんな寝る前に頭使わせんな💢
ってかーーー🤣🤣🤣




さてまた日常の始まり
。。。。
今夜もありがとう🫂
おやすみなさい




ヒアロディープパッチ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット