親交競争♡ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 
✰✰D-92✰✰



 


なんて素敵な戦い😍

そこに

ペク先生と🎾コーチも加わって

いや、ナムギル氏も、、

いやいや、勝者はロクダム師匠か😆




いづれにしても

安心して見てられる✨✨

この平和が永遠に続きます様に🙏











ちょっと昭和な話をするけど🙏

ユーミンの【埠頭を渡る風】


ウォーキング途中に流れてきた🎧





緩いカーブであなたに倒れてみたら

何も聞かずに横顔で笑って




潤泣😭メンタル弱っ?





いや、ほんと、マジで!

夜、聴いてみて♬🙏

ぜっったい隣にジンくんだから(笑)

ちゃんと目をつむって妄想モード突入してね

どんな楽しみ方やん🤣





どちらかと言うとこっちのジンくんかも

どっちでもお好みで🧡😆






(一昨日の続きになるけど)

ソウコン前のリハ写真




すべてが懐かしい







2025年にメンバー再結集

もちろん休養と準備もあるだろうから

始動は2026年かしら。。


え?まさか、私。。赤いチャンチャ

。。やっと30歳かぁぁ😆






仲良しアミ友が昨日渡韓した

大好きなブロガーさんも渡韓する


みんなサクサク行けて羨ましい♥


私も準備はしているが

聞いた事のない言葉が沢山出てきて
ま、ほぼ不安しかありませんわ🤭

とりあえず青パジャマの前ボタンが

閉まります様に🙏





ジンくんの写真がチラッと出てて

(C・ Kleinの帽子を被ってる全身写真)

ただ公式ではないので貼りませんが

本当ならお揃いで嬉しいなぁ🤭





そろそろですかねぇ〜




やはりそろそろですかねぇぇ



私なんて毎日4分前に緊張してます💦







みなさん花粉ではないですか?

私はにわか花粉です

クシャミは出ますが認めてません

😤






2022年3月12日

ジンくんインスタより







振り返りも2年
でももうすぐリアタイできるね✌️




今日は肌寒いです🥶

春は近そうでまだ遠いのかな?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ミスド🍩食べて(ダイエットーー😱)

午後の珈琲タイムも終わり



本日もお付き合い頂き
ありがとうございました🙇

他愛もない話ですが
プププッ🤭
もうすぐ騒げる?!と思うと
嵐の前の静けさですね