99❤うっかりした女 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

D-99

2桁。。2桁だよ〜😭
いつか1桁になる日が来たら。。
想像できる?
9...8...7...6...5...4...3...2......


まず除隊を前に

Wバからお知らせが来るだろうな

除隊したらすぐWラに

会いに来てくれるかな

ペンのみならず

すべてのARMYの関心が集中し

Wバクルクル地獄に陥らないかな😱

最初の一言めは。。。

どんな姿で現れるのかな

その日は渡韓真っ最中

(ジンくんが帰ってキターーッ)って

ブログで騒げるのかな。。











昨夜、長年お世話になってる方と

夕食を共にした。。18年ぶりの再会

彼女は78歳で初推しができたそうだ

💖💖💖💖💖💖
お相手は



2人でお互いの推し自慢が始まり

最後はやっぱり

推し活って幸せ〜〜💜

18年前より若々しくなってた彼女にびっくり

愛だわぁぁ






いきなり渡韓問題【携帯】


Wi-Fiレンタル?eSIM?

まったくわからん😖

海外での携帯使用は難題だらけ

(あくまで私だけが理解不能問題)


あれこれ悩むこと数日。。

思い切ってショップに行ってきた

マリンさんの携帯は

Wi-FiもeSIMも必要ありません

そのまま海外で使えるし

ネットも通話も無制限使用OKと👌

あ~ショップの店員さん、神🙏

悩むより聞いた方が早いね☝️





( ゚д゚)ハッ!




私。。うっかりしてた

😱😱😱😱

D-100に浮かれて

いや、浮かれて当然😤





昨日3月4日は






ジンくんが毎年

インスタをあげた日

今年もWバに来てくれたね💞

(実は密かにn月のジンくんを待ってた)




2月はバレンタインデー前に来た

3月ホワイトデーじゃないのか!?

実は3月7日はチャムチデーだとか









チャムチデー(に期待)


ちゅーぱーちゃむち♬





そう言えば探してた写真が見つかった

♥いい笑顔♥




今日はジンくんの
綺麗なお手々でお別れを



長い指
長い爪
血色の良いピンク色
もちろんお手入れもしてるだろうけど
こんなキレイな指
あ!テテも綺麗だよね🙌





せめて握手してみたいな
そんなん宝くじ当たるより難しいか💦







羨ましいです😢






いや、それ以上に羨ましいけどね
😆




話が反れました🙏




実は旅行会社に🛬のチケットを

取りに行きました

ところが対応した女店員の態度に

ブチ切れて💢💢

まだ取ってません😭はよ取れ

韓国までの道のりは厳ちぃ(笑)





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本日もご訪問頂き

ありがとうございました🙇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




暖かい陽気なのはまだまだ

一部地域だけ

岩手の息子から送られた写真


雪の多い地方のみなさま

雪解けの頃が一番危ないと

言いますので十分気を付けて下さい






では本日も笑顔で🤗