カウントダウン❤追記ジンくんきたねーー | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ジンくん、自分でも



もぅこれ、額縁に入れて
飾りたいわぁぁ💞

自分が一番指折り数えてるよね😢




D-100










ジンくんの入隊から
448日
残り100日
いよいよカウントダウン🧡






もう少しだね😢





448日中に見せてくれた
リアタイジンくん

  • 100日休暇
  • ロクダム師匠の元を訪問
  • ホビ入隊
  • グクシュチタ
  • ユンギLIVE
  • メイプルストーリー&伝統酒研究所
  • ナム・ジミン・テテ・グク入隊




そしてn月ジンくん
大好きなX主様の作成した表紙も


ここまで集まりました🙏
1冊1冊大切に保存❤️あと3冊




  • 入隊した日から貯めた100円玉も448枚💰
  • 入隊した日に決意した−18キロダイエットもまだ−8キロ。あと10キロぉぉ😭
  • 入隊した日に心に誓った写真や動画の整理も12000枚が13000枚に増ーえーてーるー💦

携帯パンク寸前


うんうんあと4ヶ月あるから

大丈夫大丈夫←無理😓



みなさんも胸に誓ったあの決意

あと100日で達成でしょうか?🤭





この448日を

みなさんと一緒に待てて良かったし

まもなく訪れる548日を

みなさんと一緒に迎えられて良かった


ここからは

カウントダウン




「待ってて下さい」


そぅ言ったあの日


あと100日



ジンくんの

健康と笑顔を

まだまだ応援しています





ジンくん

ファイティン💪






本日もお付き合い頂き

感謝です🙏



さぁ今月はいつ

来てくれるかな???