他愛ない土曜日❤ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 
ジンくん
サンヨプ氏・ジン兄
ヨンボクシェフ
みぃんな繋がってるね♥

 Xはお借りしました🙏






ジン兄インスタからも






いよいよ3月はサンヨプ氏の

結婚式

やはり出席しちゃう???😓



12月に入隊した4人の100日休暇もある



もしかして

7人が見れるかな?






【n月ジンくん予想】


第1予想は3月3日

これはジンくんの入隊が
残り100日なので
もしかしてもしかする?

第2予想は3月14日
ホワイトデーだが
2月がバレンタイン絡みでは
なかったから💔
もしかしたらないかなぁ?

第3予想は
わからん



あと109日
ジンくんが迫ってくる


春の訪れと共に
新緑の頃を越え
ジンくんが帰ってくる
詩人かぁ~😆





アンジュ

目に入れても痛くないアンジュ

昨日頬の腫れに気付き病院へ

頬を切開し膿を出す手術をした😭

早く良くなぁれ








こんなXを見つけました
 ⬇

 

今はユンギセンイルかな♥

今年はジンセンイルも渡韓したいな

まだ1回も行ってないくせに夢だけは大きい




今日は脳外科に行ってきた

実は水曜日に階段から落ちて😓

過去に硬膜下血腫の既往歴がある為

一応受診してきました

ん〜〜2ヶ月は様子をみてと😱

弟とぶつかってよろけて落ちたのょ

あいつ。。まさか日頃の恨みを。。。

ヤバぁい。狙われてる


リッチじゃないけど




みなさんもお気を付けあそばせ〜





連休中日も

気が付けばもう夕暮れ


まだまだ寒い2月最後の土曜日

風邪をひかない様に

バンタン見てお過ごし下さい😊


今夜は





チャオ〜👋