フェスティバルのお知らせと渡韓 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

お知らせがきましたね




少々目がシパシパ👀

中略



以下略


注目

3月・4月………

早く教えて欲しい😭



2月29日にチケット先行販売



開催時間は分かるのかな?



渡韓

6月11日から15日の日程で

ホテルを予約しました🙆

しかし

突然のこのお知らせに愕然

ジンくんがサプライズで登場したら

。。。。



今回の目的は

【除隊】

見たいよ、本当は見たい



そのホテルの予約ですが

2月22日午前と午後では

同じホテル同じプランでも

私が予約した時間より

4万アップ⤴️

お知らせがきたから?

もし渡韓予定の方は

早めの予約をオススメします🤔





さてお馴染みの

○年前ジンくん💕

2022年2月23日






このセーターは


これでよろし?!



何度見てもどこから見てもかっこいい


気付いたら

2月も残り1週間


会えるね。。あと少し





もう既に脳内は




こんなの想像したり

一番恐ろしいのは私の立ち位置が

この反対側だった時。。

泣いても泣ききれん😭

よほど前世で悪行を働いたんだな








ジン兄の店で
ジンくんが座ったかも知れない
便座にも座ってくる


まだ🛩のチケットも取ってないのに

偉そうな脳みそ💦💦💦





(´Д`)ハァ…

楽しそうに書いてるが

なんせ韓国🔰な私

不安しかないの😢

飛行機🛩怖いし

暑いの嫌だし湿気も嫌い


ただ電車が苦手な私を

息子が車で🚘

成田まで送迎してくれると🙏

これだけでも助かった〜

コロナの時に

手厚く運搬作業をして良かったわ

今度は母を運搬🚚






違うかぁぁ~





フェスティバルから
私の渡韓話だらけでスミマセン🙏


金曜日のアメ限も用意したのですが
まずはイベント情報から
おまえのイベントいらんよね😆


今日は天皇誕生日の祝日🎌

おめでとうございます


時々思うのは

陛下は柏原芳恵のファンでしたよね

あ~同じ人間だよなぁと思った

あの日🤭

え?スゲ~昔?28歳なのに??





本日お休みの方も

本日お仕事の方も


今日も曇り空に負けず

笑顔でお過ごし下さい