あれから。。。 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

あれから2年



受話器に見たてたんだろうか?




【インド】
 

 


さぁどこにジンくんはいるかな?




インドと言えば












こちら覚えてますか?

3年前の動画ですが私は大好きで❤️

未だに時々観ています





当時流れたのかもですが💦💦
私はこのビハインドを昨日知りました


やっぱいつもワチャってて

今日も幸せ〜〜〜💕💕




個人的にはここも好き


まぁ〜何を見ても結論は
早く7人が観たい😍


色々な思い出ばかり追いかける日々










今日は🍓狩りに行ってきまぁす

ほんとはちょっとめんどい

めちゃくちゃ朝から寒い🥶

なんでこんな寒い日に🍓行かなあかんのー

断われんかったぁ〜😭






明日は雪の予報とか❄

雪国の人から見たら(え?)と思う積雪

それでも交通マヒとか起こるもんね





ダラダラと長くなりましたが

本日もジンくんきたら

すべての記事を払拭するくらい

大騒ぎしますね



記事内Xはお借りしました🙏



チャオ〜〜👋