節分の日 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

 



グクペンさん💜


私はウォーキングから帰ってきて
倒れてるので倒れるんかー😲
あとでゆっくり観させて頂きます




って。。これ、どしたーー


今日1日ソワソワしててさ
まだ今日は終わってないけど
これからくるん?

ジンくんじゃなくてグクのスポ?



とりあえず
ジン兄嫁&兄インスタから


え?この踊りって。。。



Xで貼ってくれてる主様発見🙏
兄弟で同じ踊り(笑)
韓国ではお馴染みなのかな?




最近
私もウォーキング始めたよ〜って
メッセージ頂きます🙇

私のウォーキングプレイリスト
PLANET×3ループ
最後の難関登り坂💦💦
ここはPLANETが足の速度を
落とさないリズムで丁度良い💕

みなさんのプレイリスト
オススメあったら教えてね🙏

 
最後のSo Whatはこちらを👌
ジンくんの笑い声が耳から入ってきて
気持ち良くフィニッシュ🚶






テテ、配置部隊が決まったのですね
駐屯地。。春川802軍事警察団
2月8日から配属とのこと

  • 漣川第5師団ジン・ジミン・グク
  • 江原道原州第36師団ホビ
  • 江原道華州第15師団ナム
  • 江原道春川第2軍団テテ
こちらを繋げると
7に見えるのは私だけ?😆
あ!他にも書いてる方がXにいた〜

どう?見えない?😆





私は自分が👹なので
豆まきはしませーーん💦💦




ジンくんの

【Coming Soon】

がきたら騒ぎますね😆




みなさん
年の数だけ豆は食べて下さいね〜
食べ過ぎる方も28粒しか食べない方も

またねーー