2月♡私ごととジンニョン | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

マリンセンイル月間
え?興味ない??


1月のジンくんきてから
既に1ヶ月💦💦
長ァァい。。欲張りな女を許して😭






やはり今月は
バレンタインかしら❤️
そ、れ、と、も、サプライズ?
バレンタインと思っていても
12時4分毎日がソワソワタイムだわ






そして
2年前のジンくんインスタ
昨日あげ損ねた💦💦



ジンくんのこの服も好き💕

多分本人も気に入ってるはず






なんやねん😱

だれやねん😱


マリンです

今回渡韓について少しだけ

いや、渡韓と言うより

飛行機事情について少しだけ

マリンは体型より髪型が気になる人で、超がつくほど癖っ毛

(体型気にしろ!)

ヘアアイロンの数も半端なッ

しかし、どれもこれも

機内持ち込み🈲手荷物🈲

そもそも持って行けなければ

現地で使うこともできん


コード式ヘアアイロン

ガス着火式ヘアアイロン

(10年前に製造中止)

バッテリー着脱式ヘアアイロン

(国内メーカー1社。割高っ)

その他のコードレス一切🈲

知らなかった😭


そもそもガスの方が危なくね?

髪は女の命

ヘアアイロンはマリンの命

無知とは恐ろしいもんやね

今は帽子🈲ウィッグ🈲

マリンみたいな薄毛の人は

海外旅行もできんのかー


以上

どーでもいいマリン心の叫び

お付き合いスミマセン🙏








突然昨日届いたこれ
⬇⬇⬇

なんだっけ?忘れてしまった💦




インスタに流れてきた
こちらの方はどなた??


マリン、浮気はしないよ😤
ジンくん以外は男と思ってないし
でもちょっとかっこええね🤤





さぁ〜いよいよ寒さも本格化




癒やされて💜





あ~~なんか足首細っ

私の手首より細いかも😆






最近ちょっぴりみんな忙しいのかな


マリンは弟を隔離し

食っちゃ寝食っちゃ寝

時々ウォーキングで体力温存

温存しすぎやろ

あとは

楽しみなn月ジンくんを待つだけ


またきたら大騒ぎしますね❤️


本日もお付き合い

ありがとうございました🙏



 

ジンニョン💕💕💕