何がくる?(ジンくん?) | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


細かい事が気になる性格なもので






前記事アメ限に貼ったこの写真


あれ??





シャインマスカットとお菓子は
元々あるのに



始まる前?終わった後?
(こんにちは)or(さようなら)
どちらか嘘やん🤣





あと昨日Wバにきた
平凡な青年とスーパースターの1日




今日も幸せをありがとう🫂





【本題】


Xにチラホラ出てきたこちら




なに?
まさかガセネタじゃないよね

これには2月3日とあるが
他のXには
2月3・4日と書いてる人もおる


しかも老眼にムチ打って見ると
JIN GLOBAL ホニャララって😱

何?

楽しみにしとこっと❤️❤️






昨日アミ同士の喧嘩の事を
少し書かせて頂きましたが

我が家には里親募集しなかった
13匹が共に暮らしていて
顔を合わすと大喧嘩になる
いわゆる(性格の不一致同士)がいます
でもね



お腹いっぱいで気持ち良いのか?
一緒に寝てても気付かない🤣
きっと推しが違っても
お腹いっぱいなら🙆
どこの世界も一緒ですね

余談ですがこの隠れてるアンジュ
発育障害で一生この大きさから
大きくなれません。。
子猫時代の育児放棄も大きな問題
人間も同じです



こんな綺麗なジンくん
思わずお借りしてしまいました🙏



今日は
見えないとこでも
はしゃぐ2人を見ながら











今年はブリが豊漁とか🐟

(どんな情報😆)


弟はコロナでした😭

私も濃厚接触者なので

ここ3日は気を付けたいと思います


またかなり流行してるそうなので

基本手洗いうがいをしっかりし

完全予防して下さい😊


マリンは昨夜から

ウォーキングを

1時間から1時間半に増やしました

もし感染しても跳ね返してやろうと

体力作り強化💪

その分食欲も倍増(泣)