追記ジンくん新情報!! | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


いきなりですが
追記
一部のTwitterで
ジンくん会場入りしたと


https://twitter.com/jinypower1005/status/1688091335193165825?t=84P76zYWp4dPf7NUdA35KA&s=19



https://twitter.com/_RapperJK/status/1688092796828192768?t=aLGKijvsCNb0psvJZdhdnA&s=19


Twitterはお借りしました🙏




ホビやテテの情報も

ジンくんのお母さんも

ナムのお母さんも入ったと😭




神様

どうかどうかどうか

ジンくんに

会わせて下さい🙏

どうかどうかどうか

これがホントで

あります様に🙏


情報が先走り

もし

もしこれがガセなら

ごめんなさい


でも

ホントだったら

みんな嬉しいね❤️


その時はまた騒ごうね






さて戻ります

今日は朝から
萌え萌え案件💕💕
ジンくん情報ない今
グクから見せてくれる○○に集中😆



前記事でも書いたけど





SAMSUNGピンクレンジ







グクの付けた








そして
やってきました
目玉商品
いや表現おかし😫




グクWラ








ジンくんセンイル








椅子ぅぅぅぅ


どちらも会社ではない


これねぇ
マリンが見つけたわけじゃないよ✋
(いかにも)騒いでるけど
TLで書いてる人がいてさ


名探偵かよ😆




ほぼ
ウォーリーをさがせ的な
みんな凄いねぇ

楽しいねぇぇ❤️❤️




昨夜アミ友からきたライン
明け方、私が返したライン
名前がポピ。。ポピって誰?外人さん


チャプター2になって
目にする👩との絡み
もちろん仕事なんだけど
ジンくんを想像すると寝込む


早く7人に戻って〜







    

私ごと


私が保護猫活動をしてる事は

周知と思いますが

昨日は。。



犬ーーー😭


縁石に横たわる子犬を発見
(別居旦那が)
病院に連れて行くと脱水症状が。
警察に行っても迷子の届け出はなし
このまま保健所に渡すと
3ヶ月後に殺処分と言われて
連れて帰ってきました
頑張って里親募集するよ😫
別居旦那は
スカーフ付リードを買ってきて
散歩してた💦💦ほぼ飼い犬







あのね
なぁんで犬猫しか
寄り付かん
ジンくん激似の
(いやジンくんだけど)
そんな素敵な男性は
寄り付かんのか😭














毎日暑い

でも

夏だから仕方ない

と昨日自分に言い聞かせた



本日も朝から

お付き合い頂き

ありがとうございます


ナムも帰国し

韓国の空の下には7人がいます

神様

どうか今夜のユンコンに

ジンくんの姿が

一ミリでも見れます様に🙏




ジンくんに
会えるといいね💓


おまけ
こないだTLでout記事を見ていたら
こんなの見つけた

ごめん
ワタシ的には全然outじゃない😍