ユンコンとグクとジンくんのお話♥追記白い家 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


ユンギコンサート

全体像がわからないので

印象に残った部分だけ抜粋します

🙏




(マリン的に一番だった)
こちらはご覧になりましたか
 




ちょっと泣かせますね

秋夕がありました

シュチタがありました

最後のタリョラがありました

ホビ入隊がありました。。etc



ほぼLASTっぽいけど

どーーしてもこれが

一番だった😭











メンバーのサイン入り🎸

を弾くユンギ







グク【SEVEN】







ユンギのご家族も早々に♥






残り2日



ジンくん

休暇だとしたら

メンバーが揃うことを切に願います💕






〜今夜はこの話題〜


グクの指に光る
💍







Moonstone Ring









そして

Wラでつけていた

ネックレス



⬆⬇



多分お♡そ♡ろ🤭

グクのリングの方が少し大きめだね💓

これはね〜衣装ではないと思うなぁ




あ!

グクからのソンムルと言われた

カルバン・クライン

あの方も同じの着てた🤭🤭🤭🤭🤭

あ!ごめんごめん

ひとり言が。













全然話が違うけど
グク兄のインスタ





今年は一部地域を除いては
雨不足が深刻
水を求めて餓死寸前の動物を見たら
一杯の水を与えてあげて下さい









ん〜〜
どうしても浴衣の模様に
見えてしまうBBA




毎日同じセリフやけど
ジンくんきたら
狂喜乱舞しようね



アスファルトの熱が下がらず

生きとし生けるものすべてが

参ってしまいますね🥵

夏ってこんなに暑かったっけ?




簡単投稿ですが
お付き合いありがとうございました


記事内Twitter・写真は
すべてお借りしました🙏




追記

真夜中のグクWラ

歌詞を間違えたと
ずーっとそれを後悔して話してました
やり直したいとお願いしてましたね
(ユンギも心配して何回もコメントしてた)


ネックレスは以前衣装で付けた物を
気に入って譲ってもらったと
(やはりプラべ)

同じ大きさだった♥




そして
ここはどこ?


やけに白い家😱



ピンクのレンジ




ゲーム部屋のWi-Fiルーターを
リビングに持ってきた
ゲーム部屋って(笑)






台風🌀が近づいてる地域の方
雨風十分お気をつけ下さい


今日も暑そうですね
水分補給して頑張りましょう