朝から思うこと | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

1月も終わる


ジンくん想って
一針一針

自慢じゃないが
不器用です😤
でも
昨日からこれやってます










16時から始めて23時でやっとここまで😫



こんな下手くそ、よく載せたな🤣

大好きなブロガーさんに
原案を送って頂きました

頑張るぞ!


少し真面目な話

いよいよですね

2023年グラミー賞授賞式

現地時間2月5日(日本時間2月6日)
ロサンゼルス
クリプト・ドットコムアリーナ





一部ではナムとグクが
出国の準備が整ったとの
報道もありましたが
Coldplayコラボ曲
ノミネートのため
他のメンバーも出国か?
とも書いてありました

他メンの推しさんや
長年BTSを応援してきたアミさん
(ジンくんの有無に関わらず)
楽しみにしてるんだろうな

ただ
極寒の時期に
入隊しなければならなくなった
ジンくんを思うと
やはり私は見れないし見ないし
ジンくんは心狭くないのわかるけど
でも
私は🐜も通れないくらい心が狭いので
メンバーで抱き合った時点で不信感
増し増し
消息がわからなかったグクも
出国で見れるのだろう。。



    

おはようございます

朝からごめんね


出国となるとそろそろかな?と

そう思うと書かずにいられなかった

ごめんね🙏




キム・ソクジンコール聴こ💕






ジングク見ちゃお💜

曲つけてみた😆









ジンくん💕





ジンくん💕





ジンくん






朝から吐いて本当にごめんね🙏

グラミーに関しては
あくまで私の感情で書きましたが

ジンくんはきっと喜ぶだろうから
本当は応援しなきゃいけないのわかる

わかるんだけど。。。



今日も笑顔で過ごすから
ジンくんも健康でいてね

チャオ