THE/検証w(°o°)w | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

いきなりですが

どんより気分😭

( ´Д`)=3また再発か。。

でも。。うん

きちんと病院に行ってこよ


4年前の8月

舌の奥側面に白いデキモノができた

  • 1軒めの病院で口内炎
  • 2軒めの病院で治りが悪い口内炎
  • 3軒めの大学病院は手術してそこを切り取り検査しないとわからない😱
  • 4軒めの大学病院で。。
大丈夫大丈夫
癌じゃないよ〜
原因はわからないけど癌じゃないよ
切る?必要ないない
半年に一度診せてね〜

この先生の明るさに救われて。。
でも堀ちえみさんの事なんかもあって
鏡で舌を見ない日はなかった💦

去年1月に鏡見たら無くなってて🎊
あのデキモノを気にしない日々が戻った

ところが一昨日、ふと鏡を見たら
え~~またできてる!
めちゃくちゃ落ち込んでます💦
病院の予約はしました

朝から言いたかったのは

ゲッターズ飯田の今年の占い

当たってた(泣)

⤴️そこーーーっ!?


聞いてくれてありがとうございました




こちらご覧になりましたか?
良かったらお時間ある時に




さて〜
やはり界隈は
【ジンくんキャンプ】
で湧いてましたね💕




波の音もコオロギの音も
夏のキャンプ・秋のキャンプ
あ~~~~思いつかなかった😆


実は(じっくり)見てるくせに
スル~だったSOOPのここ
人気ブロガーさんやTwitterでも書いてあったし
コメントも頂きました🙏ので

やってみた




暇かよーーー




まずは論より証拠

スローモーションで見てね


確かに他の方が言うように
こんなバスタオルみたいなのが1枚
ペロッと敷いてあるとこで
寝れるわけがない!




このテント
グクが寝てる水上ハウスから一番近い
🐨🦄🐯🐥は棟に(🦄は🐰にフラレた)
🐱は一番良い部屋と言われたとこで😪



私ね、先週これ見た時に
(こんな事まで考えなかったけど)
違和感はあった




これだけ虫の騒ぎをしていた夜に
ジンくん
テントで寝るかな?と思ったの


ん〜〜やはり
そっちだったか🤔どっち??



こんな事を考えながら
1週間の始まりです


ムビチケの座席予約の事が
わかりやすくTwitterでも書いてあり

フムフム
と昨夜イジっていたら
何故か予約できてしまった😱

あ!埼玉の〜菖○まで行きますので
怪しい缶バッジを付けて
振ることのできないアミボム抱えて
パツパツの釜山パーカー着た🐷を見たら
「マリン?」と声をかけて下さい

友達と旅に行くので4日は行けず





せめても。。と
アミボムの写真だけ撮ったから見て〜




本当はこっち⬇


今回の映画
子供さんがいる方や仕事で忙しい方が
中々予定が組みづらいみたいで
できれば日曜に
絡ませてあげて欲しかったな

でも行ける方は
思う存分
楽しんできて下さい



ジンくん
500日切りましたね㊗️


と言う事は100円貯金ももうすぐ5000円か✌️



今日のジンくんの場所
マイナスだよーーマイナス🥶

どうか少しでも暖かく過ごせます様に




Twitterはお借りしました🙏
ジンくんのこと、みんな応援してるね




ではでは
今日も良き日に笑顔で😉

チャオ〜