お知らせ〜ジンくん特集♥ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


こんばんは🌙


明日1日行けば休み〜
悪魔の顔もあと1回見れば休み〜
みなさんの仕事納めはいつですか?




さてさてみなさん

こちらは予約しましたか?




マリンと愉快な仲間達
予約しました

ジンくんだけかと思うでしょ?
でも夏にもジンくん特集買ったけど
ジンくんだけじゃなかった💦
でも
ジンくん多いから迷わずポチる


良かったら参考までに






ジンくん💕






先程
嬉しいお知らせも
届きましたね













わぁ~~なんだろ😍
めちゃ楽しみ


この日の撮影かな?






あ、いや、
こちらこちら⬇






かっこいい♥️





撮りためていてくれた
ありがたい🙏
本当にありがとう









ジンくん想って編んでる
スヌード第3作目






わぁ~~可愛い自分で言うか?

いや、これめちゃ
暖かい🥰
編み目も目立たないし
費用は500円
2日で出来上がる最高の
スヌード

毛糸はこちらを使ったよ

もう次の編んどる🤣🤣
セ○アの毛糸だょ


お試しあれ👋




今年もあと4日ですね




あと533日



2021年12月27日
私のファイルに残された
スクショ


ケンくん
ジンくんのコロナ感染を
心配して
Twitterあげた













あなたは私の携帯の中で
今日も素敵にキメてますよ♥️



今夜も来ていただき
ありがとうございます🙏

暖かくしておやすみ下さい。
おやすみなさい😪😴