TMA〘episode〙....続きジミンちゃん | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

こんにちは〜☀


Xmasも終わり🎄
もぅすぐお正月ですね🎍

餅の食い過ぎ
喉の詰まりに気を付けてね🤗
おまえがな(笑)(笑)



前記事にTMAジングクビハインド
を書きましたが

今日の主役は



ラジボララ
🐣



ちゃうちゃう😆ジンくん
と愉快な弟達

ジミンちゃん

TMA




ジミンちゃん
先頭です


僕が班長だよ〜🐥




ジンチ厶♥️

賞をもらった時の練習







ジミンちゃん
んもぅ〜わかってるぅ





マンネライン
本当に仲良し

何の遊びかはわからないけど
とにかく楽しそうでよろし♥️♥️
グクもジミンちゃんといると
めちゃくちゃ楽しそうやね🤗




ホビともとても
仲良し💕






ジングク

ジンくんの個人受賞の
登場を話し合うメンバー



ジミンとホビで担ぐらしい




ジンくんもすまないと
思うのか?


デマかせでないことを祈る



そんな中
腕が痛くなるからそんなに
長くは担げないとジミンちゃん





バランス崩してジンくんに怪我を

させてはいけないと思ってくれた



そんなメンバーを見て

🐨不安ならグクに
超ナイス💜な提案




そーだそーだ
いーぞいーぞ



グクならやります
一人で😤

安心と実績あり



しかし
ここは譲れないジミン&ホビ

無事に🎤まで


お疲れ様でした🙏




私的に萌えたのは
実はここ


動画はお借りしました❤️












ユンギヒョン


ジミンちゃんの記事を書いたのは
初めてでしたが

ジミンちゃん
本当にヒョンらに気遣いできて

ジンくんにも
Wバでもコメントを
たくさん残してくれて

きっとジンくんもジミンちゃん
大好きだよね


今年最後の仕事も終わりました

さぁ〜年末ですね!

タリョラバンタンも年明けにあるし
まだまだ書きたいことあるし


いつも来てくださり
ありがとうございます🙏

夕方から一気に冷えますね。
大雪被害の地域の方も
除雪等で怪我がありません様に


可愛いこちらの絵はお借りしました