酔中JINナムギルビハインドと寸劇 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

ナ♥️ム♥️ギ♥️ル
氏ぃぃ😭

ありがとう




先日の

酔中JINビハインド
byナムギル

スタート



まぁ、スタートとはいえ

みなさん穴が開くほど観ただろうし


ざっくりいくよー

冒頭からちょいやらしい

あなた、おかえりなさい的な嫁




え!いきなり?
舅のいる前で??

あ~~~~ん

マリンも
あ~~~~ん💕💕アホか







なんちゅー
優しい気の利く嫁や

目の前で舅もよろこんぶ



何か色々
羨まし過ぎる💦💦



え?何?
新生物?



誰かこの可愛いの
捕まえてーーー❤️








ここは生声を聞きたい♥️






Twitterはお借りしました🙏






















もぅ明日
行って下さい😭



    

ジンくん

どうだった?

1人、2人は

笑って頂けたかな??

あなたの大好きな

アミの笑顔

引き出せる様に書いてくね




今夜も冷えますね。。


今日もお付き合い下さり
ありがとうございました🙏
おやすみなさい