脳みそがヤバい私とジングク | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

おはようございます

いきなりですが
下方修正🙏🙏

私、、ヤバいかも😱

これからのブログ

548日前から振り返り記事を書くと
言いましたよね🧐

でね
それをやっていたら
今が6月と勘違いしてて←ヤバっ

会社の書類の日付
全部6月。。。。。
姑の命日6月15日なのに
勘違いしてお線香あげに行く

かなりヤバいょ
🧠

だから振り返りに
こだわるの
やめました←早っ

適度に適当に
振り返ります👌

旦那から(おふくろの命日は6月)
と言われて気付く。。。

息子からは【ジンロス】
と言われた💦💦



と、ならない様に💦💦💦



今は12月よーーーー





昨夜はこれで泣いてしまった💦


Twitterはお借りしました🙏


とても素敵なジンくんとグク💕




ジンくん

周りの人と

仲良くなれたかな。。



顔と頭を一緒にうまく洗えないと

言ってたけど。

洗えてるかな。。。



毎日目にする献立

モリモリたくさんあるけれど

いきなりそんなに

食べれないよね。。。でも食べて



アレルギーとか

ちゃんと考えてくれてるよね



RJ枕ないけど大丈夫?

眠れてる?

グクもいないよ?



ジンくんも心配だけど
私の🧠大丈夫かな


我が家のアンジュは
尻尾を立てて今日もご機嫌です💕
やっと1キロになったニャ💪
まだ両手平に乗る小さなアンジュ💕



そうそう
ジンくんセンイル前かな?
グク兄が猫をストーリーに載せていたね


保護してくれたのかな?
外猫さんとしてお世話されてるのかな?

ちなみに突然グク兄のインスタアカウント
消えましたね。。なぜ?


ではでは
ゆるりと振り返り❤️

2021年6月某火曜日
タリョラバンタンEP142

モグモグ対決
違っ
お料理対決

伝説?の袖まくり萌え萌え回です












当時のTwitter主🐹りーの🐹さんより



(笑)

お待ちかねモグモグ🤤





ウマウマ



ジンくん😆






💜ジンくん💜

ここからは。。

もぅみんな気付いてる
と思うんだけど


グク







マスク取り替えたよね
(泣)

Twitter主様が高画質で
あげてくれた写真に
涙で濡れたマスク

それ見て違和感に納得

あ~~マスクが。。。



連日皆様の

ブログ見たり

Twitter見たり

コメント読んだり

涙の自爆日々

泣くなら見なきゃいーのに

と思うけどさ

見ちゃうんだよね




さぁ今日は専門外来の日

1ヶ月が早い早い

ハッ!あと17回あの医師の顔見たら

ジンくん除隊や!!


岩手で2キロ&伊豆で2キロ

4キロの体重増は減ってません💦

どんだけ食っとるん

あ~~~~ぁ怒られるな😓




みなさんは笑顔で

レッツラゴー🤣🤣🤣🤣


良い一日を