突然の再販とジンくんセンイルカウントダウン | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

おはようございます☀
森保Japanおめでとう⚽


昨日夕方
突然再販

みなさん慌てましたよね
私はあたふた💦したょ



彼とペアルック
のフーディー

(サイズは私の方がデカいかも)




バッグに付けて見せびらかしながら
歩く予定のキーホルダー



アミ友からの
(再販してるよーーーー)のラインと


(マリンちゃん再販してるよー)と
ブログメッセージに
連絡を下さった方もいて


おかげさまで
無事に希望商品は
GETできました👌

本当に
ありがとうございます

4月以降発送か。。
忘れないようにしなきゃ


今日は写真集も届くね



普段自分のためにお金を使わない
ケチな私😆😆😆

ジンくんへのの課金←言い方🤣🤣



さぁ~昨日はこれきたね



やはり正解は



J-HOPE


インスタにも💚



ジンくん
ホビのこと本当に
好きなんだなぁ〜〜














はっ!

えっ?



うんうん😆💜


人の記憶って凄いよね。。。



いよいよ
ジンくんセンイル






このバスの後ろに付いたら
多分ブレーキ踏み損ねるわ😱



こんな素敵な記事を見つけて
Twitterよりお借りしました🙏




韓国は寒波が近付いてるとか。。
他国の天気がこれから先
ずーーっと気になるけど

とにかく暖冬であれと🙏


ジンくんセンイルまで
あと2日




今日も笑顔で

過ごせます様に