タリョラバンタンとジンくんへの想い | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

こんにちは

昨夜のジンくんの生声
ずーーーーーっと
リピしていた

    

軍隊気をつけて

行ってきます!



言語は違えど
ジンくんの言葉で聞けて
本当に嬉しかった




ホビ。。感謝🙏
実はジンくんの「軍隊、」のところで
ホビも涙を我慢した気がして
余計に泣いてしまった😭




そして0時の投下


Twitterお借りしました🙏

買えなかったし
ジンくん着てるし
ますますウットスウェット欲しい😆

2次販売求む🙏


さぁ~


と、言うわけで

本日はタリョラバンタン
一番おもろかった
ホビTubarを👏👏

PART1の最後
ここだけで腹抱えて笑ったわ(笑)





え?
まず、どこで大爆笑かって?




指サック🤣🤣
みんなの心の声をジミンが、、、(笑)
いやいや、ホビだから
可愛く被れてるのよ♥️☝️♥️




さて主役の
フラミンゴ🦩登場👏


と同時に死亡😇



生き返りました🦩


ホビとフラミンゴのコラボが
素晴らしい👏👏



ジンくん、めちゃ笑かす🤣🤣




え〜本題に
💩アンニョ〜ン

🦩にご飯食べさせて
排泄させる玩具
見たことないよーーハイテクおもちゃ




早く💩を見せろ
💩💩💩💩💩💩
かつてこんなに💩を見せろと
急かされる人はいただろうか。。。




大腸内視鏡の大変さを語る
ミン・ユンギ




消化中

🦩💩



何か召し上がってる方がいたら。。








い、い、
今すぐ停止ボタンを⏬





消化完了

💩解説



そして

うるさいから🦩を
片付けろとクレームが。。

ホビ、、相棒だから駄目!
ってゆうくせに
ジンくんの鶴の一声で即撤収




この2人の関係
めちゃくちゃ好きだぁ




ま、この2人には負けるけどな



仲良し小学生🐹🐥




いや、違う違う


永遠の
ルームメイト🐹🐱





いやいや、やはり



だよなぁぁ💜💜🐹🐰





僕もいるよーー🐹🐯




みんなジンくん好きだよね
ナムジンはタリョラバンタンナム篇で😆



でもやっぱり

だよなぁぁ💜




ジンくんのジャケットと
グクのズボン
セットなんだね〜





はいはい衣装なのはわかっております




あ!ごめんごめん

話がそれました🙏🙏



🦩の他にも



更年期の症状と同時に起きた
脱毛と切れ毛(泣)

本当に薄毛になってしまって
こんな悩みが自分の身に降りかかるとは
思ってもみなかった(泣)


美容師さんからは
ベレー帽被ってなと言われるけど
切実な悩みです(泣)



これ
マジでお願いします






さぁ~寒いですが

毎日来ていただき
ありがとうございます🙏

いよいよ12月

願いは
ジンくんに1ミリの
悲しみや苦しみのない
日常を

そして

健康と安全を


みなさまも暖かくしてお過ごし下さい

また何かあったら
追記で騒ぎますね🙏